0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3年ぶりのカットで騎々もん!

騎々たん毎月飲んでるお薬をもらいに病院に行ってきました。
2013年の夏にサマーカットしてから毛が伸びずスカスカになりました。
ホルモンの薬とサプリでやっとモフモフ復活です。
先生もウソみたいにモフモフになったね!と喜んでくださいました。
ホルモンの薬は生涯飲まないといけませんが元気でいてくれるだけでいいです。
moblog_c50c9c0c.jpg

今日はトリミングです。
雨が降らないうちに散歩にも行けたしよかった、よかった。
預けてすぐにLINEで写真が送られてきた。
穴から鼻出してなんて可愛いんでしょう♡
moblog_358c6337.jpg

いないうちに何年も見て見ぬふりしてた納戸の整理をした。
ゴミ袋一杯分なくなったらこんなに広い。
まだ物入れれるやん!
IMG_0001_20160427210501d28.jpg

中に旦那の実家でもらったキャリーが・・・捨てようかと思ったけど
災害が起こったとき使えるように段ボールハウスを捨てて出しておくことにした。
らいちゃん興味示して頭だけ入る。
実家の猫さんのにおいがしたのかなぁ?
IMG_0017_20160427210500cb6.jpg

騎々はモフモフ復活したので少しだけカットしてもらった。
するとまたLINEで画像が・・・可愛すぎるやん♡
騎々もんになってる(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
moblog_76f1e221.jpg

IMG_0031_201604272105009ae.jpg

IMG_0058_2016042721052815a.jpg

みんなお疲れさま~♪
IMG_0038_20160427210459e73.jpg

お腹ペコペコで一瞬でご飯平らげて買ったおやつを少し食べて
みんな夢の中です(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・
IMG_0046_201604272104597ba.jpg



プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: