みんなの健康を願って・・・ 

2016, 05. 05 (Thu) 20:19

とてもいいお天気でしたね~♪
初夏のようでGWは家の用事をしたり買い物行ったり
ポメっこたちとお出かけはしませんでした。
どこに行っても混んでるしね・・・

夕方河川敷に歩いて行きました。
P1360695.jpg

P1360677.jpg

先行っていいよ~!っていうと寧々ちゃんワタシのほうに向かってくる。
P1360690.jpg

ワタシが先に歩くと先頭で歩いてくる。
変な顔してるけど必死でワタシについてくるから可愛い♡
P1360692.jpg

うちの近くでは大きなこいのぼり泳いでるの見ないね・・・
息子が小さい頃賃貸マンションだったけど大きなこいのぼりあげてたなぁ。
(↓以前見に行ったこいのぼりの写真)
P1360477.jpg

わが子の健康を願ってポメ組代表騎々たん!
P1360670.jpg

猫組代表soda君!
P1360666.jpg

ふたりともなかなかかっこいいでぇ~♪
ケーキを作ろうと思ったんだけど欲しかった粉が売り切れ
今度作るからね・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
奮発してお肉です。
P1360700.jpg

昨日のブログを見てTNR活動されてる方を紹介して頂きました。
たくさんアドバイスしてくださいました(^人^)感謝♪
とても心強いです。
早速病院に予約を入れました。
まずは1にゃんこさん。
捕獲できるか心配です。
ワタシがするのではなくTさんにお願いするんですけどね・・・
とりあえず1歩踏み出しました。

娘が500円玉貯金箱を費用に使ってとくれました。
1にゃんこ分はこれでいけそうです。
ありがたい♡
P1360673.jpg

これからもお力をお貸しください。
よろしくお願いします。
P1360675.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント