071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぶらぶら散策お買い物

ポメっこたちにお留守番してもらって
毎月開かれる五六市にポメ友の順さん誘って行ってきました。
P1360703.jpg

以前ここで出会ったWOOHLAさんのお店
P1360709.jpg

P1360711.jpg

お友達のポメちゃんが看板犬
P1360708.jpg

お隣で猫の看板見つけっ!
ここでお土産のおやつをGET
P1360713.jpg

P1360714.jpg

P1360725.jpg

たくさんお店があって猫グッズ見つけると立ち止まる。
どこかで見たことがある絵だと思ってたら
オナーさんはポメオフ会にも必ず参加されてるんですって・・・
すごい偶然*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪
P1360729.jpg

これなんやったかなぁ?お家の方が一生懸命話してくださったんだけど・・・
P1360722.jpg

P1360720.jpg

キョロキョロ歩いてると声掛けられて誰かと思えば同じ職場の子
娘ちゃんはうちの娘と同じ名前
夏にはお姉ちゃんになるんだよね!
P1360724.jpg

美味しいかき氷屋さん。食べたかったけどグッと我慢
P1360736.jpg

ビールを買ってかんぱ~い!
遅かったので食べ物はほとんど売り切れ(´;ω;`)ウゥゥ
P1360734.jpg

P1360725.jpg

いっぱい歩いて買い物したわ~♪
母の日ってことで自分にご褒美猫さんのピアス
本物は白猫でとってもかわいいねん♡
WOOHLAさんではポメちゃんのストラップ
美味しそうなベーグルや幻のレインボーラムネ
鰯削りはリピーターさんがいて進められた。
よ~いドン!でも紹介されたんだって・・・
買い物

明日から一年ほど仕事のシフトが変わる。
休みは同じやけど・・・
ポメニャンズは大丈夫かなぁ?少し心配
ワタシの体もついていけるか?
娘がいてくれて助かるけどずっとは頼めないし・・・
この年になってちょっと頑張ってます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: