0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

駈けぬけた1週間

先週からシフトが変わってポメニャンの留守番が長くなり
体がついていくか?心配でした。
どうにかなるかなぁ・・・
休みは近所の外猫ちゃんの避妊手術
初めてのことで戸惑いも多かった。
次の日お迎えは娘が付き合ってくれ心強かった。
P1360812.jpg

夕方捕獲してくれたTさんがおうちで2~3日預かってくれるとのことでお願いしました。
金曜に会わせてもらって抱っこもしたよ。

昨日娘も見せてもらって抱っこしたら逃げちゃったって連絡が・・・驚|゚ロ゚ノ)ノェッ?!
夜に見に行くといつものTさんちの寝床にいた。
今日朝んぽの時ミケちゃんやみんなと一緒でした。
今まで通りやわ、次はミケちゃんやで・・・
moblog_8a4dbdf6.jpg

話は前後しますが土曜日は仲良しポメ友さん4人が久しぶりに集まれて飲み会。
しゃべる飲む食べる笑う泣く・・・3軒もはしごしてしまった。
楽しかった~♪
女を磨く?Kさんからのプレゼント♡ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Jさんからも美味しいお酒もらったのにお店に忘れて来ちゃって・・・ごめんね!
娘に怒られた(。-´ェ`-)シュンシュン
P1360814.jpg

朝一なっちゃんのおちっこが採れたので病院に走る。
診察前から並んでた・・・
検査結果は正常で再発しやすいから食事療法で様子みることに・・・
おやつやトッピングなしやからあんまり食べないねん(;´Д`)もんだ
moblog_a7f5cf62.jpg

昼からは旦那の実家へ
義父がひとり留守番なので様子みに娘とポメっこと行ってきました。
年が年やから耳は遠くなって何度も同じこと言ってたけどとりあえず大丈夫そう。

ポメっこにはいろいろ我慢させてたから帰り鶴見緑地公園へ
サルビアかと思ったら真っ赤なポピー
P1360816.jpg

P1360819.jpg

風車の前はマリーゴールド
P1360840.jpg

バラ園ではバラ祭りが・・・
バラの香り~♪そして満開や~♪
P1360863.jpg

P1360884.jpg

P1360864.jpg

暑かったけどみんなの笑顔がみれたよ!
P1360858.jpg

P1360844.jpg

P1360890.jpg

バラ祭り

P1360880.jpg

仕事ややめてからいろいろ助けてくれる娘
ありがとうね!

慌ただしく過ぎ去っていく毎日やけどダッシュで過ぎていったわ・・・
明日からもそんな1週間になるんかなぁ?

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: