姉妹愛 

2016, 05. 19 (Thu) 19:47

気が付いたらもう木曜やった・・・(^^ゞ

次の外猫ちゃんの避妊手術予約入れたらいっぱいで6月に入ってからになりました。
ゴミの日に近所のゴミを漁っていたので「おいで!」ってご飯持って呼んだらうちのガレージまで来ました。
少し前まではおやつあげても来ないし食べなかった。
こんなに近くでもう少しで触れそうです。
この子の予定なので仲良くなれたらいいなぁ・・・
moblog_8a6f1b28_20160519190604b93.jpg

この子たち3姉妹のもうひとり・・・
Tさんちで仲良くご飯食べてたのに近くまで行くけど入れないような感じ
新たな猫さんが増えてるからかなぁ?
お腹減らしてるみたいですが私はご飯はあげてないから警戒されてる。
moblog_78c95d36_20160519191331b78.jpg

夜ミケちゃんがこの子をうちのガレージに連れてきた。
P1360929_2016051919153706a.jpg

ミケちゃんは少しだけ食べて大丈夫やでって言った感じがした。
さすが姉妹♡
P1360922.jpg

ガツガツ食べてた…お腹減ってたんだね。
ミケちゃんがTNR終わったら白チャちゃんの番やで!
この子の背中の模様♡やでと娘が教えてくれた。
P1360924.jpg

娘がTNRの費用に使ってとカンパしてくれた貯金箱
お金入れるとこにピアスが挟まって取れなくなった(´;ω;`)ウゥゥ
仕方ないのでトンカチで割って新しい貯金箱購入
500円玉で8500円も入ってた。
チャリティーフリマのメンバーさんにカンパもらってThank you♪(⌒∇⌒*。)
小銭入れたりしてミケちゃんの分はOK!
貯金箱

11月にフリマするから準備中
猫のモチーフ編んでみたけど編み物も出来ひん(lll′-`lll)ガァーン…
猫に見えへんやん(苦笑)
ヒゲつけたら可愛いかもって娘に言われて書いてみたけど・・・
暗い糸は目が見えへん!まだまだ修行せんと
猫モチーフ

我が家のニャンズはそれぞれ・・・
掃除機きらいで終わってもなかなか出てこないsoda君すねてる?
P1360937.jpg

plumさんは貫禄
P1360934.jpg

なっちゃんベランダ大好き♡
P1360943.jpg

らいちゃん手変(☆>3<)ブハ♪
P1360939.jpg

ポメっこも元気ですが暑いからホットカーペット冬用ベッド洗濯した。
まだ朝寒いから半分は置いてあるねんけど菜々ちゃんまたこれいるみたい…(笑)
P1360951.jpg

暑さに弱い黒ポメ組、はい!可愛いです♡
P1360952.jpg
P1360953.jpg
