0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ちびにゃん1号の幸せ繋ぎました。


昨日無事ちびにゃんお届けしてまいりました。
前日の夜2ちびちゃんに会いに行ってきました。
すっかり家猫になってます。
これが兄弟最後の夜です。
moblog_e3f9db98_201606161848215a0.jpg

朝からうちでお預かり
ちょうどくろちゃんがご飯食べに来ていたので最後のご対面
ちびにゃんはくろちゃんのとこに行きたくて仕方ない。
くろちゃんは本当に優しい目で見ていました。
ちびにゃん幸せになるからねっ~☆
moblog_1a2c4540_20160616185329c11.jpg

仕事だったので小さなケージに入れて洗面所でお留守番。
帰ってご飯パクパク食べていました。
P1390199.jpg

我が家のわんぱく坊主のらいちゃん
小さい子にはとても優しいんです。
フーもシャーも言わずに見てます。
もうひとり増えてもいいかなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
P1390195.jpg

夕方娘に付き合ってもらって魔の阪神高速をポメポメ号で走りました。
お約束の時間には間に合った。
いつも力を貸してくれるKさんち
おひさしぶりですみなさ~ん♪
ワタシと娘を大歓迎で迎えてくれました。
レオン君いつまでも元気でいてや!
P1390223.jpg

ゴージャスな毛並みのあっちゅん
P1390209.jpg

可愛いかれん様♡
P1390206.jpg

そして・・・にゃんずたち
猫1号のルナちゃん
P1390220.jpg

みおちゃん
P1390211.jpg

娘が連れて帰りたいと言ったひなちゃん
P1390205.jpg

ワタシはのんちゃんが1番気になる子
P1390207.jpg

そしてはじめましてのハリー君
めっちゃ甘えん坊で抱っこ好き♡
うちのらいちゃんもおんなじような感じやわ!
P1390244.jpg

すずちゃんだけほとんど姿を見せてくれず・・・残念。
みんな可愛いって娘もテンション↑↑↑♡

ってる間にお迎えが・・・
若いお兄ちゃんや、ちびにゃんはじっと抱っこされたまま。
しっかり繋ぎました♡(人>ω<*)オネガイシマス!
moblog_eec97e16.jpg

ポメニャンズいくら見ててもあきひんけど遅くなってしまった。
玄関出るとここにもにゃんこ
ハリーちゃんのお兄ちゃんらしい。
人慣れして可愛い♡
moblog_93cb2739.jpg

ちびにゃん1号幸せになります。
Kさん、みなさん本当にありがとう感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


ちびにゃんが使ったケージの掃除をしていたら寂しさこみ上げてきた。
ワタシはほとんど抱っこもしてあげなかった。
あっ!ちっこうん○したかなぁ?健康診断してって言ってない。
去勢の事も、もし飼えなくなったら言って!とか伝えるの忘れた・・・
不安が押し寄せてくる。
Kさんに連絡したら大丈夫、ちゃんとわかってるからって・・・
これで安心。ちびにゃん1号幸せになるんやで!

ちびにゃん2号の素敵な家族さん待ってます。
本当に可愛い子です。
moblog_e421520a.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: