071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハンドメイド市と捕獲成功!

わぁ~いい天気!
チャリティーフリマメンバーさんと初参戦“手作りーなハンドメイド市”
うちの娘も朝から手伝ってくれました。
これでひとり分の仕事が出来るかなぁ?
IMG_0002_20160618192423fa7.jpg

moblog_a68b0fcb_20160618192453e1f.jpg

なんせ屋上やから暑いぞ!
お客様の出足はボチボチ、なぜか足を止めてもらえなくて他のお店の偵察に行って
デイスプレーを変えたり・・・
IMG_0005_2016061819242253c.jpg

お昼前くらいから買ってもらえるようになった。
IMG_0004_20160618192422e3a.jpg

友達が来てくれたりワタシの地元近くなので知り合いとバッタリ懐かしく話し込む
お買い上げで早速使ってくれてます。
IMG_0008_20160618192421325.jpg

IMG_0010_20160618192447355.jpg

FM花子さんに写真撮ってもらってブログに載せてくれるって言ってました。
IMG_0006_20160618192421750.jpg


気持ちを込めて作ったモノをお買い上げ頂いたみなさま
ありがとうございます。
お茶の最しれ等本当に嬉しかったです。
ゆずぽんママさんモカママさんお疲れ様でした。
何もお役に立てず…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
IMG_0003_20160618192423fc8.jpg

汗ビッショリで帰ってシャワーしてビール飲んでこれがまた美味かった(^-^)
夕方の大仕事に備えてウトウト・・・
洗濯物を入れにベランダに行くとらいちゃんが見つめる先には!?
IMG_0021_20160618192446f08.jpg

くろちゃん捕獲してTNR
朝ご飯食べに来た時「夕方も必ずくるんやで!」と伝えて
17時くらいまでうちのポメポメ号の下で寝てたのに
捕獲時間の18時にはいない
探しに行ったら見つけた!
「くろちゃんおいで~!」ちゃんとついてきてくれた。
捕獲器のご飯に釣られてすぐに入ってくれた。
そんなに抵抗ない「くろちゃん頑張ってくるんやで!」
IMG_0028_20160618192446f28.jpg

すぐにはーちゃんが来た!
はーちゃんは1度ワタシが捕獲出来ずに手術キャンセルした猫さん。
もしかして捕獲できるかも・・・もう一台あるからって設置してくださった。
はーちゃんは警戒しながらも体のほとんど入りかけた時・・・
くろちゃんについてくる雄猫のしっぽが来て捕獲器のご飯を食べようとする。
こっちで餌で釣るとはーちゃんも来る。
せっかくのチャンスが・・・
しっぽをおびき寄せてる間にはーちゃんも捕獲成功
はーちゃんはすごく暴れてました。
IMG_0037_201606181924451b3.jpg

「はーちゃんのためやからね!」
IMG_0042_20160618192444fd0.jpg

思いもよらずふたり捕獲できて本当によかった。
感謝です。
ふたりとも頑張るんやで!
(ほかにも猫さんいるみたいやな…)
IMG_0044_2016061819244426c.jpg

*上の写真のらいちゃんが見つめる先にいるのがしっぽです!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: