おかえり、さくらねこになりました。 

2016, 06. 20 (Mon) 21:37

夕方くろちゃんとはーちゃんが帰って来ました。
ふたりのカルテみたいなものを見せてもらいました。
くろちゃんは2.3キロやっぱり小さい。
はーちゃんは2.7キロ、術後の麻酔のかかったふたりの写真もみました。
傷口は1~1.5cm縫合糸は猫さんのことを1番に考えたものを使ってくださってます。
2週間効く抗生剤とノミダニ駆除
質問にも丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます。

おかえりくろちゃん頑張ったね!
moblog_baa18016.jpg

はーちゃんはカバーを外すと怖かったのかすごい声で鳴き出しました。
moblog_1946ebaf.jpg

そしてリターン・・・
飛んで逃げたはーちゃん
きっとワタシの事嫌いやろうな・・・また顔見てに来てや!
moblog_f26da6ef.jpg

くろちゃんはポメポメ号の横を通って姿が見えなくなりました。
moblog_f34e6596_20160620205654f58.jpg

夕方ポメっこの散歩に出たときTさんと合って無事帰ってきたことを報告
カリカリの最入れしてこれからくろちゃんのご飯もお願いしました。
少し前まではTさんちで食べてたんやけど
なぜか娘を見るとついてきていつの間にかうちで食べるようになった。
夕方鳴き声が聞こえて見るとくろちゃん。
来るとご飯を上げてしまう、でも近づくと逃げてくろちゃんもワタシの事嫌いになったかもね...
moblog_a5acf401.jpg

まだ外猫さんの問題はあるけど1つクリア
背伸びせず自分の出来ることを少しずつやっていこう!
この子たちの猫生が幸せに過ごせますように・・・

ちびにゃん2号の里親さん募集中~♪
IMG_0010_20160619192128d60.jpg

※さくらんぼ大当たりの話
毎年息子の彼女さんが送ってくれる佐藤錦
なんて美味しんでしょう~♪
娘と半分近く食べちゃいました(笑)
moblog_da792923.jpg

またさくらんぼ頂きました!
ポメっこったちにもおすそ分け♡
IMG_0005_20160620205403f83.jpg

IMG_0028_20160620205401ac7.jpg

IMG_0007_20160620205402a86.jpg

らいちゃんも食べる気満々?超怖い顔なんですけど・・・
ブラブラするからおもちゃだと間違えてたけど食べませんでした。
IMG_0018_20160620205402305.jpg

