061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

三室戸寺~紫陽花を訪ねて~

いつ雨降ってもおかしくない天気
お昼にポツポツしだした中、2回目の散歩へ
今年は紫陽花見に行けてないよね・・・
P1390270.jpg

P1390268.jpg

梅雨なのにあんまり降ってないような気がするなぁ・・・
紫陽花も終わりかなぁ?
P1390276.jpg

なんて思ったら紫陽花見に行きたくなった~!
娘のバイトから帰ってお昼ご飯食べて出発
ポメっこはお留守番ですよ。
娘が行きたがってた三室戸寺あじさい園
P1390289.jpg

平日やのにえらい人です。
外国人観光客も多かった・・・
P1390286.jpg

P1390300.jpg

P1390303.jpg

P1390317.jpg

P1390311.jpg

P1390313.jpg

恋愛成就のハートのあじさい♡
見ればあるある・・・
P1390296.jpg

P1390314.jpg

恋愛か・・・ワタシは関係ないやん!
可愛いし幸せな気持ちになったわ♡
P1390352.jpg

お寺の参拝も・・・
蓮が咲き始めてとても綺麗、ラッキーやん☆
P1390349.jpg

P1390336.jpg

P1390341.jpg

娘っ子いっぱいお願いして欲張りすぎちゃう?
娘

P1390345.jpg

帰り高速乗ったら雨降ってきた。
やっぱりワタシって(^-^)
ポメニャン離れてってのも必要やし・・・
短時間やったけどパワーもらって癒されたわ♡

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: