061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ご報告いろいろ

TNRしたくろちゃん
朝は玄関の前で大きな声で鳴く(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...
P1390285.jpg

「くろちゃんご飯は向こうで食べるんやで!」
外猫さん用のご飯がなくなったらくろちゃんにあげるのは終わり
そう決めた・・・
朝昼晩と必ず玄関前で待ってるくろちゃん
見るとあげない訳にはいかない。
P1390367.jpg

カリカリはもうないねん…心を鬼にしておやつをあげる。
おやつで釣ってご飯お願いしてるTさんちまで連れて行く。
そこにはいつものにゃんたち
moblog_cf4f2862_20160623200217958.jpg

くろちゃんはすぐに我が家へと向かう。
くろちゃんだけってのは無理やから・・・
そやけど毎日待ってると・・・悩むわ。

facebookで過去の思い出を~ってのに2年前のブログ
そこに可愛い子猫
ずっと思っててん!
絶対この子がくろちゃんやって・・・

ブログにはお母さん猫と兄弟も写ってたけど
その子たちはいない。
お母さん猫がいつも日向ぼっこしてた同じとこにくろちゃんよく日向ぼっこしたたもん!
moblog_7357103c.jpg

そして嬉しい事が・・・
ちびにゃん2号の絡まっていた糸がほどけました。
素敵な家族が見つかったんです。
今回もKさんのお知り合い。
いつも力になってもらえてホントありがとう!
預かって頂いてるTさんに報告。
今日のちびにゃん2号。元気で可愛いです♡
moblog_51ac0155_20160623195700716.jpg

みなさまのおかげでちびにゃん2号幸せになれました。
感謝の気持ちでいっぱいです(。uωu)ァリガト♪
あとひとりくろちゃんの赤にゃん3号がいることが判明
週末にTさんとご近所さんで捕獲予定です。


くろちゃんと一緒にTNRしたはーちゃん
近くで姿は見るけどこっちまで来ない。
きっとお腹減ってるんやと思うんやけど・・・(;_;)

せっかくTNRしたのにこそこそご飯あげたり
お金だって余裕がわけじゃない。
まだ理解してもらえていない活動
最近繋がった猫ボランティアさん。
我が市はまだ出遅れております。
近隣の市では行われてるとこがあります。
ワタシも微力ではありますが協力させてもらいます。
野良猫さんが悪いわけじゃないねん!
moblog_e1c7dd19_20160623203312d04.jpg

もうひとつ♡
去年の今日6月23日まりぃちゃん保護した日
今はすっかりレディになったよ・・・
IMG_0012_20150623194156b1a.jpg

どの子も幸せに過ごせる世の中になることを願っています☆彡

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: