091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日もにゃんこの事

なっちゃんの肛門腺破裂から3日たち消毒に行ってきました。
治りは早くて1週間後の診察となりました。
朝よくリバースしてお薬2回も出ちゃって・・・
今回は2Wの抗生剤の注射にしてもらいました。
本当におりこうで嬉しいわ~!
moblog_2515557a.jpg

膀胱炎防止のフードも頼んでいたので今回もさようなら諭吉さ~んでした(lll′-`lll)ガァーン…
イイねんけどリバースはなしで!

3年前の6月29日なっちゃんとロイくん(なっちゃんが産んだ娘)をうちに連れて帰ってました。
毎年書いてますが、なっちゃんへの想いは他の子と少し違うんです。
お外で暮らしていた時間も他の子と比べて長いし赤ちゃんも産んでる。
いっぱい物語がありすぎて・・・
猫の中では一匹狼的ですが甘えん坊でおりこうでワタシの言うことをよくわかってくれます。
お祝いはいつもウマウマやけど今は食べれないから・・・
おもちゃ買ってきたでぇ~♪
あんまり遊ばなかった(>_<)
P1390533.jpg

これからもずっとそばにいてや~♡
P1390486.jpg

お昼からポメっこはトリミング
その間に・・・
昨日外猫さんにご飯上げてくれてるTさんからメール。
ミケちゃんが4赤にゃん連れて来て保護したって!!
ミケちゃんTさんの事信用して連れてきてくれたんや…(*´∀人)ァリガト
夜仕事だったので遅くにお邪魔させてもらいました。
可愛いこにゃんこたち♡
写真撮ったんやけどブレブレで・・・
撮り直してまたあげます。
1にゃんこは保留で3にゃんこ里親募集です。
みなさまお知り合いとかで「ねこ」って話になったらぜひぜひお声かけてみてください。
よろしくお願いいたします。

・・・てことでTさんちで預かってもらっていたくろちゃんの赤にゃん2号うちで預かることになりました。
狭い家だから置いてあげるとこなく洗面所に・・・
ひとりになってからよく鳴くねん!さみしいんやろか?
うん○の上に座ってたのでポメっこがいない間にシャンプー
イッチョ前にシャーって言うねんけど引っ掻いたり噛んだりしません。
シャンプー中気持ちいいみたい。
moblog_f2316c63.jpg

ドライヤーも全然平気、爪切りもしましたよ!
moblog_d2cfbf9e.jpg

綺麗になったね。
P1390498.jpg

うちはシステムトイレなのでトイレの砂とご飯買ってきたよ。
狭いけどここで我慢してや・・・
日曜まで大切にお預かりします。
P1390539.jpg

雨やったら来ないのにくろちゃん来た!
なにか感じるものあったんかなぁ?
P1390512.jpg

夕方お迎えに行ってきました。
みんなふわふわでいい香りです。
P1390542.jpg

菜々ちゃん2ヶ月ぶりのシャンプーで気持ちよかったね!
P1390546.jpg

ワタシの大好きなポメ友さんがにゃんこを保護して家族に迎え入れてくださいました。
嬉しくて嬉しくて・・・本当にありがとう!
遠いから簡単には会えないけどいつかにゃんこにも会いに行きますね~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: