091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

幸せになったびびちゃん♡それに続け!

今日はくろちゃんの赤にゃん2号お届け日
やっとうちにも慣れてきたとこでした。
そんなもんね!
P1390566.jpg

トイレの砂を全部こぼして・・・小さなケージもきれいに掃除しました。
本当に可愛くて大人しくて自信を持ってお嫁に出せます。
moblog_61b6b709_20160703204847e03.jpg

今日のお供は寧々ちゃん♡
P1390595.jpg

ポメポメ号(軽)で阪神高速走るのも少しはなれたわ(^_^;)
少し早めについたのでコンビニで休憩
すごにKさんが来てくれた。
2号の新しいママさんもこちらで待ち合わせ
とっても優しいママさんで2号は幸せや~♡
大きなケージも用意してくれてるって!
お名前はびびちゃん、よかったね!
P1390600.jpg

いつも力になってくれるKさん、びびちゃんのママさんありがとう!
幸せをつなぐお手伝いが出来ました。

帰りは寧々ちゃんとのんびり下道通って帰りました。
ナビにおまかせなので・・・あれれ?ハルカスやん(苦笑)
P1390604.jpg

渋滞やらで1時間以上かかったわ・・・
くろちゃんがお迎えしてくてた。
ちゃんとお願いしてくたから、心配せんでもいいで・・・
これからはくろちゃんだけのこと考えて生きたらいいからな!
P1390606.jpg

のんびりしてられへんねん!
ポメっこのご飯作って洗濯モノ片付けてすぐに向かったのは
外猫さんにご飯あげてくれてるTさんちへ
ミケちゃんの4赤にゃんの2にゃんこを我が家でお預かりすることに・・・
moblog_c92cab79_20160703204846e57.jpg

2にゃんこそのまま病院へ
TNR協力病院でとても良心的
その代わり超待ち時間が長い(>_<)
2時間待ってとても親切に診て下さり丁寧に答えてくれた。
検便レボリューションしてもらってとりあえず問題なし。
家に帰る頃は真っ暗でした。

とりあえず喉カラカラ・・・一気飲み((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
P1390632.jpg

我が家でお預かりするのは・・・
仮名とらこ(450g)
moblog_80b9ff93_20160703204846c80.jpg

仮名さびこ(500g)
P1390630.jpg

めちゃくちゃかわいいですσ(*´∀`*)ニコッ☆
病院行ってうちに来たら見知らぬ物体にワンワン吠えられ、今日はゆっくりおやすみ
P1390636.jpg

これからたくさん写真UPするからね!
このこたちを幸せにしてくれる方いませんか?
オッと!Tさんちにいるくろおもお願いします。
もしかして黒猫じゃないかも・・・わからん!
P1390615.jpg

P1390616.jpg
このこたちのお母さんのミケちゃん避妊手術も決まりました。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: