0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日も・・・猫(笑)

昨日から公園でセミが鳴き始めました。
もう梅雨は終わりなんかなぁ?
暑い暑い夏がやって来るε-(≡Д≡;)ハァァ....
今日だって溶けそうやった。

我が家でお預かりしてるミケちゃんの赤にゃんさびこととらこ
初めはご飯をあまり食べなかったのでお湯でふやかし缶詰混ぜたら食べる食べる。
よかった!ふたりでじゃれあいそして寝る。
姉妹一緒なので手のかかることは全くないねんなぁ。
可愛くてずーーーっと見ててもあきひんわ(^-^)
さびこの写真がうまく撮れなくて・・・
お顔の真ん中からきれいに柄が違って個性的♡
さびこがおねえちゃんって感じ
P1390690.jpg

P1390650.jpg

とらこはとっても甘えん坊
P1390642.jpg

P1390693.jpg

ケージから出して上げてもすぐに戻って行きます。
我が家のにゃんずは見てみないふりやけど
ワンワン吠えるポメずは怖いんやと思う。
出せ!と言わないしまだケージの中で十分みたい。
気になるって言ってはもらってもなかなかご縁には繋がりません。
なんでや?こんなに可愛いのに・・・
引き続きこの子たちを幸せにしてくださる方探しています。
よろしくお願いします。
moblog_f25add93_20160706202242258.jpg

仕事はタイムカード押したらすぱっと切り替えてる。
誰もがそうやけどそれなりのストレスはある。
今日は娘と待ち合わせして梅田へ
ライチはスペイン料理を美味しかったので1杯だけワインのみ満足~♪
アクセサリー作る材料や猫柄の生地を少々
P1390688.jpg

気になってたお菓子も買うことができたv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪
moblog_6475e799.jpg

ワタシが買ったものは全て猫がらみ(笑)
ガチャポンして早速お留守番やったにゃんずに・・・
可愛いのになっちゃん怒ってるわ!
P1390672.jpg

らいちゃんにはピンク似合わんヾ(≧з≦)ゞブッ
P1390673.jpg

菜々ちゃんにもかぶせたら固まった・・・
P1390681.jpg

寧々ちゃん超笑顔やのになんか可笑しいププ━(〃>З<)━ッッ!!!
やっぱり猫仕様やな。
P1390680.jpg

今日もこのこたちのおかげで笑顔です☆
(。uωu)ァリガト♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: