071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

めげても前に進んでく・・・

日曜にとらことさびこを新しいお家にお届けしてホッとする間もなく
くろおを家族に迎えたいと連絡が入りました。
すでにペットショップでくろおをお迎えするためお買い物されていて
預かって頂いてたTさんちへお迎えに行き
とりあえずポメっこの散歩と選挙に行ってから待ち合わせ。
10歳になる先住猫さんがいるお家へ
我が家にいたのは1時間ほどで抱っこもしてあげれんかったけどホントにいい1日だった。
Tさんちでご飯食べてる女の子の避妊もすべて終わったし赤にゃんも幸せになったし
少し肩の荷が下りました。

仕事が月曜から新しい体制でスタート
しかも働く時間が伸びて緊張した月曜でした。
携帯はロッカーに入れっぱなしで夕方見たら娘から連絡が・・・
くろおを返したいと・・・
なんで?
先住猫さんが隠れてご飯も食べないって・・・
そ、そうなん?それって言ったやん!
先住猫さん優先で慣れてきたらケージから出してあげてくださいって!
話したけど無理って言われたそうです。
仕方ないやん、先住猫さん1番やから・・・
娘はとても悲しんでました。
ワタシはいつでも迎えに行けるようにビールも飲まずに待ってたんやけど
21時半過ぎに仕事を終えた娘はくろおを迎えに行ってケージも持って歩いて帰ってきた。
お疲れさま、ゆっくり探そうな・・・
P1390851.jpg


次の日午前中にくろおのシャンプーしたらノミがいる・・・(-_-;)
寧々ちゃんも陰部のシャンプーして昼から最終まで仕事
疲れたけどポメにゃんこたちが待っててくれるから・・・
ご飯散歩したら20時過ぎてるし
ご飯作る準備してたけどもうあかん!
娘と飲みに出た。
歩いて行くには少しあるけど美味しい居酒屋さんへ
飲んで食べて帰ると・・・
こにゃこいますか?ってLINEが!!
ワタシ携帯持って出なかった・・・すぐにくろおならと写真送った。
嬉しかった。

朝一病院で健康診断
甘えん坊でニャーニャーよく鳴く。
moblog_edc2d447.jpg

体重500gの男の子、検便レボリューションして現時点では問題なし
今日の先生はいろんな話をしてくれて勉強になりました。
うちの4にゃんずのレボリューションも処方してもらいました。
黒サバなんだって・・・
P1390857.jpg

なかなかのイケにゃん♡
P1390862.jpg

らいちゃんはすぐに仲良しになる。
それにしてもデカいな・・・
moblog_7bfd29ba.jpg

菜々ちゃんたちは次から次とこにゃんこが来るのであまり吠えなくなったわ・・・
らいちゃん以外のにゃんずは見ないふり?知らん顔です。
P1390865.jpg

今までもお渡しするときにちゃんとお話しして家族に迎えて頂くのですが
決まり事(お願い)を書面にしてお渡しするように考えてます。
もちろん募集するときもきっちり書こうと思ってます。
トラブルが起きないように
にゃんこの幸せのために・・・

*ワタシ個人でしてることなのでわからないことだらけ
頭打ちながらアドバイスもらって前に進んでます。
無理したらあかん!続かんもん・・・
自分の出来ること少しやけど頑張っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: