0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

このこたちのために・・・

息子娘は大きくなるとなにかあっても自分ひとりで生きていける。
ポメにゃんこたちはワタシ(誰か)がいないと生きていけない。
ご飯も散歩も・・・
痛いしんどいって言えないし
様子を見て変化を見逃さないようにしなくては・・・
ポメっこたちはみんなシニアやし、お留守番も長くなったし
ワタシが出来る事は惜しまずやろうと思ってます。

早朝から鳴き続けるplumさん
鼻がいつもよりピンク色が濃い…どうした?
調べてみると興奮すると濃いピンクになると
朝から何興奮してるん?
ご飯も食べないし、下痢気味だったう○こも戻ってるし
昨日友達が来て遅くまでいたから怒ってるんかなぁ?
体調悪そうでもないし、そっとしとくか・・・
夜はご飯半分くらい食べたわ!
P1430147.jpg

お昼過ぎてからゴロゴロ雷なって夕立
涼しくなるかと思ったらそうでもなかった。
今日のおやつは今年発のスイカ
P1430111.jpg

みんな真剣
P1430115.jpg

P1430119.jpg

何やら賑やかなので2階から降りてきたらいちゃん
スイカくんくんしたけど食べんかった(笑)
P1430117.jpg

騎々たん歯がないから食べにくそうやけど水分たっぷり甘いスイカは大好きです♡
P1430123.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
朝んぽに出るとうちのすぐそばにある電柱に猫のカリカリが・・・
なんで今?しかも直!蟻集ってるし
すぐに撤収
moblog_9970de99.jpg

今はうちの周りの外猫さんは落ち着いてる。
ここにいる猫さんは把握してる。
筋違えば知らない猫おるかもしれんけど・・・
女の子は避妊してるし子猫はいないし

気持ちはとてもありがたいねんけえど
ワンコも散歩するし、食べたら片付けて欲しい。

そういえば朝一必ず来るくろちゃんがおらん。
探したけど見当たらない。
お昼も・・・電柱のご飯食べたんかなぁ?
夕方散歩に行くときもおらんし、毎日拝む神社でくろちゃんウチに来るようにお願いしたら
家に戻るとくろちゃん待ってた。
よかった....
P1430129.jpg

くろちゃんにも缶詰買っておいたのをあげたらそこばっかり食べてた。
P1430145.jpg

アタシまだご飯食べてへんのに!なっちゃんマジで見てたし(苦笑)
P1430141.jpg

みんながずっと平穏で過ごせますように・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: