091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

寝不足や~!

オリンピック観て寝不足です。
メダルを取れた人も取れなかった人もお疲れ樣でした。
スポーツは結果やから悔しい思いをされてるけど感動をありがとう。

一生懸命しても報われへんって落ち込んでいたけど
まだまだ努力が足らんねんな・・・
これからも新しい事覚えられるんやと(年やから時間はかかるけど)
そう思って休みに入りました。
少し、いや相当落ち込んだけど切り替えられる。

今日は寝不足やから家でゴロゴロ
ポメポメ号が汚れているのが気になっていて
きれいにしてあげようと外にでると
珍しくくろちゃんが車のしたで涼んでた。
お昼は暑いけど朝、陰に入ると涼しく思う。
日が暮れるのも早くなった気がするねんけど・・・
P1430197.jpg

しっぽもおるやん!
P1430200.jpg

お腹減ったん?
ご飯を入れてあげるとくろちゃんより先にしっぽが・・・
P1430205.jpg

ワタシの分置いといてや・・・
P1430211.jpg

仲良く半分こやけどくろちゃん足らんの?
P1430235.jpg

外でくろちゃんと話してるとみんな玄関に集まってくる。
P1430212.jpg

何してるん?ウマウマもらえるん?
P1430220.jpg

らいちゃん策を乗り越えようとするので隙間から見てる。
ぷーちゃんも気なる?
P1430236.jpg

結局夕方までいてどうしてもきれいにしたかったからくろちゃんに移動してもらって
スッキリきれいになったポメポメ号
P1430242.jpg

休みの間、1回はお出かけしような~♪
P1430244.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: