061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

うちのこ、役に立たず....

納得がいかないことや疑問に思うことはぶち当たって解決するんですが
タイミング外したり無視されたり・・・
解決できないでいるとだんだんいいように考えられなくなって不平不満が多くなって
嫌な人間になってしまう。
ストレスになるしもういいやん!切り替えよう!って前向きに考える。
でもいつか爆発するかも・・・そんな元気ないか。

お盆休み最終日に様子がおかしかった菜々ちゃん。
迷ってんけどまだ病院あいてるから走った。
体温触診しても何も異常はなさそう。
一応血液検査してもらった。
それも異常なし。
何もなくて安心したけど家に帰るとベッドに直行
翌日の朝もご飯残し。夏バテ?
少し心配やったけど仕事戻ると玄関から元気なワンワンが聞こえた。
もう大丈夫やなぁ・・・菜々も来月で11歳、人で言うと60歳
まだまだ元気で長生きしてもらわんと!
当分続くこの暑さ無理せず乗り切ろうな。
P1430435.jpg

ニャンズは寒さに弱いけど暑いのは平気みたい
らいちゃんはお昼のベランダで洗濯物でかくれんぼ
P1430408.jpg

sodaは暑い息子の部屋で居座ってる。
P1430416.jpg

新しい毛糸(100均じゃないよ!)でボール作った。
前より少し上手くなった気がする。
P1430419.jpg

なっちゃん遊ぶ?
P1430439.jpg

P1430452.jpg

P1430449.jpg

P1430448.jpg

遊ぶっていうより、スリスリペロペロ
ちょっとだけまたたびふりかけた。
でもすぐ飽きた・・・ヘコ―(・´_`・)―ン...
P1430454.jpg

寧々ちゃんも興味ない。
P1430430.jpg

他のワンちゃんねこちゃん遊ぶのかなぁ?
フリマ用に中に鈴と鳴り笛入れる予定やねんけど
不具合ないか?改善するとこないか?
練習用に作ったボールを試してくれるわんにゃんにプレゼント。
果たして商品になるのか?
P1430459.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: