091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

猛暑続く・・・

何人かのワンにゃんにサンプルボールお渡し(発送)で商品化できるかもと期待しております。
ご意見ご感想お待ちしてます。そしてフリマで売れるよう頑張ります。

今日も38℃って今年はホンマに暑いなぁ・・・
早朝散歩と遅めのちょこっと散歩以外は家から出ることありません。

お出かけしてポメっこの嬉しそうな顔見たいけど無理やね・・・
休みの買い物もなるべくしないようにしてます。
仕事の時間が伸びてお留守番の時間も長くなったしね。

それに気になる寧々ちゃん。
手や足をよく舐めてる。
舐めてるの見たら気をそらすように声かけたり遊ぼって誘ったりするけど
寧々ちゃんばかり見てられないし・・・

今までにない長いお留守番で甘えん坊の寧々ちゃんにストレス与えてるのか?
仕事から帰ってワタシも疲れてるし散歩にご飯の用意やらいろいろで構ってあげられてないし・・・
気をつけようと思ってるけど

ここんとこみたら舐めてるので
前に頂いたカラー?を思い出しつけました。
P1430475.jpg

P1430476.jpg

どこなめてるんかなぁ?見たら後ろ足の肉球の間が赤くなってる。
なにか出来たから舐めてるのか?舐めて赤くなったのかはわかりません...
P1430479.jpg

届きそうで届かない。
ちょうどいい枕になってるし・・・
ホントはタンスの肥やしであって欲しかったけど
あってよかった、有難い。
P1430482.jpg

舐めたりすると拭いてるんですが、ひどくならないければいいんだけど・・・
病院行ったらもらう薬はわかってるし、これで少し様子見です。

菜々も寝てばかりですが・・・
菜々ちゃん

騎々たんもご飯と散歩以外は寝てます。
P1430465.jpg

明日から仕事が始まります。
今日はワンバーグにお友達から聞いたゴーヤ麻婆やら常備食作り
写真ないけど鶏ハムも作ったで・・・
ちょっとあるだけで助かるもんなぁ!
P1430461.jpg

いつの間にかセミの鳴き声も聞かなくなり
コオロギが鳴いてる。
季節は進んでるようやけどどうにかならんかなぁ!この暑さ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: