091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

花火大会

我が市が出来て70周年
ってことで花火大会が開催されました。
朝から雨が降ったり止んだり不安定なお天気でしたが
お昼過ぎてからはおひさま照って暑いくらいでした。
日が暮れ始めた頃、息子と彼女とポメっこたちと堤防まで上がった。
気持ち悪いくらいの人、人、人・・・
少し遠いけど人が少ないとこに陣取る。
風もあって気持ちいい~♪
IMG_0003_20160828215830f15.jpg

花火が始めるまでに腹ごしらえ
IMG_0002_20160828215830fa0.jpg

花火が始りました。
P1430603.jpg

P1430570.jpg

P1430552.jpg

ポメっこと花火
moblog_4467229f.jpg

実際はもっと大きく鮮やかで迫力あってんけどなぁ...
山ほど撮ったけど、腕悪いからこんな恥ずかしい写真しかなくって!
IMG_0010_20160828215829b6a.jpg

ポメっこたちは花火の音も怖がらず、何があったん?って感じで付き合ってもらった。
人の多さにはびっくりしてたみたい。
無事に家に帰れてよかった(^^;)

今日も少しボールのおもちゃ作りました。
ありがたいことにオーダーも頂いていて・・・
サンプル送った猫ちゃんはどの子も喜んで遊んでくれてるみたいです。
頑張って作らないとね!
P1430617.jpg

大好きなポメ友さんからワタシの大好きなモノ頂きました(。uωu)ァリガト♪
箱スキーななっちゃんもすぐにアタシも箱やで~!
誰にも渡さんし・・・って顔してます。
箱はあげるけど中は返してな!(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
moblog_32a89d31.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: