091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日も元気だにゃん!

編み編み終わってやる気があるうちに・・・
今日はミシンでにゃんこバンダナ
試しの作品、sodaくんに装着
固まった(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
IMG_0001_2016090118565632e.jpg

すぐにモデルになってくれた。
やれば出来る子( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
IMG_0004_201609011856553ad.jpg

可愛いやん~♡
気を良くしたワタクシ、作りました。
2個目作った後に気がついた。
マジックテープやからリバーシブルになるやん!
もっと早く気づけよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMG_0015_20160901185654b56.jpg

寧々ちゃんまた足舐めてる。
娘にチェックされた。
IMG_0011_20160901185655f38.jpg

寧々はカラー装着されてふて顔
IMG_0013_20160901185654e12.jpg

夕方少し暑いけど散歩いこかっ!
玄関にくろちゃん寝てる。
IMG_0017_20160901190836833.jpg

ご飯の時間やね。
くろちゃん最近カリカリだけやったら食いつき悪くて・・・
缶詰か何かふりかたら喜んで食べる。
ずいぶんまんまるくなったもんな(笑)
IMG_0018_2016090119083652e.jpg

くろちゃんには吠えないポメっこたち。
散歩に出発!
IMG_0021_201609011912200e0.jpg

絵を書いたみたいな雲
IMG_0032_201609011908347e9.jpg

Tさんちでご飯待ちの仲良し3姉妹
IMG_0026_20160901190835fa8.jpg

そしてゴロゴロスリスリのはちちゃん
ポメっこがいても全然平気
IMG_0023_20160901190835aa1.jpg

一緒に散歩
ある程度まできたら終わり。縄張りがあるんやろうか?
IMG_0038_20160901192001e63.jpg

IMG_0039_20160901192002412.jpg

はちちゃんはTさんちに来た時から人懐っこかった。
その時風邪引いてたんか?鼻が出てた。
今も出てる・・・それに道でいつも寝てる。
車が来ても逃げなくていつもヒヤヒヤ
安全なとこに移動してもまた道で寝てる。
毎日このこたちが居るの確認する。
居ないと心配。Tさんも同じこと言ってたなぁ....


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: