071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やんちゃ坊主

台風の影響で梅雨のように雨が降ってジメジメです。

朝にくろちゃんがご飯食べに来ないので心配で何度も外見てます。
IMG_0001_20160918184416857.jpg

最近soda君は娘の部屋に入り浸りでほとんど降りてきません。
ご飯も娘の部屋で食べてます。
IMG_0005_20160918184416844.jpg

雨上がってるしちょっと散歩いこか!
IMG_0024_20160918184437dcc.jpg

玄関開けたら降ってた。
残念やったね....
IMG_0028_201609181844379f9.jpg

納得がいかないようで入って来ない・・・
IMG_0033_20160918184436fa6.jpg

寧々ちゃんはラッキーやったね!
IMG_0035_20160918184436c83.jpg

その時くろちゃん来てた。よかったわ!
がっついてご飯食べて
IMG_0014_201609181844142e9.jpg

すぐにどっか行ったから、追いかけたらダッシュで逃げた。
IMG_0022_201609181844387c2.jpg

IMG_0032_20160918190120df6.jpg

なんかくろちゃんの様子が変やねん!
木曜日にらいちゃんが知らない間に脱走して
何時間くらいどこから出たのか謎・・・
脱走したらいちゃん!
moblog_b5701b9b.jpg

それが今朝判明。
朝起きて窓を少し開けた。
少しすると外で猫の鳴き声が・・・見るとらいちゃんやん!
どこから出たん?
確かめると・・・
IMG_0020_20160918184438336.jpg

網戸が破けてた。
IMG_0016_20160918184414c97.jpg

そこから出たみたい!すぐに確保。
しかも今朝らいちゃんの鳴き声とくろちゃんの鳴き声がしたって娘が・・・
朝ご飯待ってたくろちゃんを追いかけたんじゃないかと思う。
それでくろちゃんビビって来ない?

絶対らいちゃん外に出さんから明日も必ずおいでや!
ホンマにやんちゃなんやから・・・
IMG_0011_20160918184415632.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: