0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

トリミングとモノ作り

月火曜日超忙しくて・・・凹む事もあったりでホンマに疲れました。
健診で血液検査引っかかったことないのに肝臓に数値と総コレステロールがちょっと高くて
要するに飲みすぎやん(苦笑)
ビール止められへんしストレス解消法は食べることやし
今まで変わってないのに年取ってきたからやなぁ。
別に変えるつもりもないけど心のすみっこに置いておくか・・・

ポメっこらはトリミングへ
11月に開催されるチャリティーフリマのモノ作り。
メンバーさん増えてすごいモノ作られてますよ!
ワタシは大したモノ作れないので・・・
ポーチ用に切った生地が残っていたので毎度お馴染みのポーチ
目標4つやってんけどアイロンかなくて接着芯つけれなくて2つしか出来んかった。
ミシンにも少し慣れてきた(^^♪
IMG_0030_201609281915380f0.jpg

それと猫さん用バンダナ
IMG_0021_20160928191539933.jpg

ハロウィンは終わってるからうちのこ用
IMG_0060_20160928191558a0f.jpg

IMG_0025_20160928191539fff.jpg

雨が降る前になって来たくろちゃん
IMG_0005_20160928191540e49.jpg

IMG_0003_20160928191541de4.jpg

ご飯いっぱい食べときや~!
こんなに近くで写真撮らしてくれるのに触らしてはくれない(;_;)
IMG_0018_20160928191540780.jpg

お迎えの頃はかなり降ってきて雷も・・・
くろちゃん雨に濡れてないかな?

ポメっこのみなさんお疲れ様でした。
IMG_0034_20160928191600d5d.jpg

IMG_0033_20160928191600f3b.jpg

IMG_0038_20160928191559d10.jpg

今日はおやつ買ったで!
なっちゃんにおやつあげれないから基本おやつなしやねんけど
たまにいいよね~♪
IMG_0053_20160928191558bbc.jpg

明日お出かけって思ってたけど雨らしい....
ずっと雨が続くねんて!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: