0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Makanaiマルシェ~鶴見緑地~

いいお天気や~今日も早めのお出かけ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
鶴見緑地で行われてるマルシェへ

先に散歩。
風車の丘のコスモスはまだこれからやね!
P1430835.jpg

バラ園のバラが咲き始めていて香りに癒されます。
P1430857.jpg

ちょっと暑すぎやん(゚A゚;)アツー
ヘロヘロのポメっこです。
カートINの写真ばかりです・・・
P1430844.jpg

P1430851.jpg

P1430874.jpg

P1430864.jpg

寧々ちゃんにお願いしたけどあかんかったわ。
溶けそうな顔してる(-_-;)
P1430869.jpg

マルシェは大賑わい
P1430879.jpg

BuuFuuUuuさんのお店は人盛りです。
P1430877.jpg

お野菜たくさん買ってもうひとつお目当てのお店へ
ここの唐辛子超超美味しんです♡
page_20161016160647f03.jpg

お腹が減ったのでホットドックとアイスコーヒー
P1430881.jpg

残念ながら食べれません゚。(;>人<`)ゴメーン
P1430888.jpg

帰ろうと歩いてたら「菜々ちゃん!」って・・・何年ぶりかの友達に会った。
私らもやけどワンコたちも年取ってきたね。
それでも元気で会えて嬉しかったよ!
(カメラのバッテリー切れててiPhoneで写真撮ったんやけど何回やっても送れなくて(;_;))

なんか今日は嬉しこと続くわ~♪
朝も・・・
昨日飲みすぎていつもより目覚めるのが遅かった。
あれ?くろちゃん待ってない!!
窓から外見るとダンボールの家から出てくるのが見えた\(^o^)/
くろちゃん入ってくれてたんや、寝てる娘にすぐに報告。
それで鈴付けた、入ったらわかるかも・・・
P1430899.jpg

そんなことしてたらどこからともなくやってきたくろちゃん。
P1430903.jpg

ご飯食べてお腹いっぱいになったら・・・どこ行くの?
見てたら動かず、目を離すともういない!
P1430912.jpg

なっちゃんとらいちゃんも気になるやんな?
P1430911.jpg



プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: