061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

コスモスと紅葉

寒くなってウチもストーブ出しました。
2回もストーブで焼き芋焼いたで~!
お芋の甘い匂いにポメニャンストーブのまわりに集合です。

日が暮れるのも早くて仕事から帰るともう真っ暗・・・
寒いし散歩行きたくない!って思いますが少しだけ毎朝晩行きます。
ホントに少しだけなので今日は鶴見緑地で散歩
風車の丘はコスモスが満開~♪
ラッキーでした☆彡
P1440328.jpg

P1440301.jpg

P1440326.jpg

P1440294.jpg

写真撮ってたら「おひさしぶり~♪」って声掛けてもらった!
P1440318.jpg

2年前くらいかなぁ?ここで出会ったメリーちゃんとミルキーちゃん♡
ミルキーちゃん(ポメちゃん)も保護犬です。
page_2016111017374498d.jpg

少しお話して真っ赤な紅葉が綺麗だったよ!って聞いてそちらに向かいました。
IMG_0025_20161110174154afe.jpg

見つけたよん(^-^)
P1440377.jpg

IMG_0023_20161110174154faf.jpg

P1440366.jpg

コスモスはもう終わりやから紅葉見に行こうね~♪
P1440376.jpg

植木市で花を買って植え替え
花があると華やかな気持ちになるね!
P1440388.jpg

帰るとどこかで見ていたのか?すぐにくろちゃんやって来た。
しっぽも来たで・・・
P1440380.jpg

お腹減ったよ!早くご飯下さい。
P1440384.jpg

ハイハイ、すぐに用意しますね!
P1440381.jpg

バイトから戻った娘がくろちゃんダンボールハウスに入ってたでって・・・
よかった(*^-゚)vィェィ♪
寒さ対策考えなくちゃ....

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: