0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

もしかして?・・・絶対そうやと思う!

朝起きたら雨が・・・くろちゃん!!!
玄関開けたらおウチに入って待っててくれた。
「おはよう♡くろちゃん」
P1440575.jpg

今日も朝ご飯ほとんど食べなかった騎々たん....
野菜を圧力鍋で煮てペースト状にした(冷凍ストック)
page_20161127204953d0f.jpg

IMG_0003_201611272049547f2.jpg

雨は止む気配なし
車で高架下まで行って用を足す。
雨がかからんとを往復。
P1440583.jpg

もう帰るよ!
P1440590.jpg

P1440592.jpg

雨やからくろちゃんはおウチにいます。
帰ったら出くる。
濡れてるのに、出てこんでもいいよ。
P1440603.jpg

濡れてないところにダンボール敷いて
くろちゃんの足跡が可愛い♡
P1440601.jpg

今日も玄関開けて、雨やし寒いし入ってイイねんで!何度も話す。
P1440607.jpg

すると入るようになったけどすぐに出て行く。
それでもすごい進歩やと思う~♪
夜ご飯の時しっぽも居て一緒にご飯。
片付けに行くと新築の家にしっぽが入ってる!!
くろちゃん入らんかも・・・
増築するか!?
P1440617.jpg

さてぽめっこの晩御飯!
騎々たんが食べやすいように茶碗蒸し
P1440620.jpg

用意してると喜んで待ってる。
「どうぞ!」
P1440621.jpg

食べたいけど食べれないみたい。
茶碗蒸しもドロドロにしてみたけどペロペロしてプイってされた。
P1440623.jpg

なんで美味しくないん?どっか悪いん?
食べないと元気なくなるで・・・って涙が出た。
無理やり口の中に入れたけど、あかんやんな...
騎々たんは御飯だらけになった。
P1440625.jpg

ごめんな!お顔拭いてると・・・
(メ・ん・)?なんかおかしい。
いつも舌は出てるけど歯は出てないねんけど・・・
そっと触ったらグラグラしてる。もしかしてこれが原因かも・・・
昨日歯磨きしたとき気づかんかった。
P1440628.jpg

明日病院行って診てもらいます。
1本だけ残ってた犬歯大切にしてたのになぁ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: