0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

はじめましてと騎々たんの歯

昨日トリミングのポメっこたち
寧々ちゃんトリミングの前にゴミ箱荒らしてフライのパン粉で油まみれ
騎々たんはご飯でカピカピやった。
綺麗になって帰って来ました。
P1440640.jpg

P1440642.jpg

P1440644.jpg

無理行って急いで仕上げてもらって家に帰ったら出かける準備してたら
怒ってる寧々ちゃん。ごめんやでぇ~!
P1440649.jpg

急いで支度して電車に乗る。
fecebookのコミニティー知り合った猫友さん。
東京から用事で来られて新幹線の時間まで大阪に滞在されるとのことで
にゃん繋がりのお友達はあまりいなくて初めてのプチオフ会。
ドキドキでした。
それも最初だけでみんあ猫をこよなく愛してる。
保護活動もされていて短い時間でしたが楽しかった~♪
moblog_a99f31f4_20161201202814067.jpg

お土産まで頂いて・・・(=^0^=)
P1440661.jpg

その後次行こって!
初めてやのに初めてでないみたい。
いっぱい猫の話してこれまた楽しかった。
飲み助の猫友さん出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
そしてまたやらかした・・・
自分が持って行った荷物どこかに忘れてきた。
それがどこだかわからない。
そんなに酔ってた訳でもないのに・・・最悪やわ(´;ω;`)

朝いつもより2時間も遅く目覚めた!
今日は休みやったからよかったけど・・・(^_^;)
騎々たんが自分で御飯食べれなくて月曜に仕事終わってすぐ病院へ
少し体重が減ってた。レントゲン撮ってもらったら顎の骨がフツーより薄いようです。
グラグラしてる歯はだんだん前に出てきてます。
これが原因じゃないかもしれないけど抜いたほうがいいとのことことで
来週の月曜に抜歯手術です。
騎々たんはこれが3回目。
P1440693.jpg

お腹が減ってるのにご飯が食べられなくてホントにかわいそうです。
今は何でも食べれるモノを上げてます。
P1440639.jpg

食べたつもりで口からこぼれるので適当にスタイを作った。
P1440696.jpg

しじみの出汁でウエットを柔らかくしてスプーンで食べさせてます。
お水も飲んでる気配がないのでポカリを薄めて飲ませました。
ご飯の時スープ等で水分取るように気をつけてます。
ちっこは前よりは少ないけど出てる。
うん○は出る日出ない日もある。
無理やり口にご飯やお水を入れると嫌がるから・・・
P1440699.jpg

歯を抜いて自分でご飯が食べれますように・・・
心配やけどいつもの騎々たんに戻ってくれると信じてます。

トリマーさんに作ってもらった3ポメお揃いのリードでお出かけしようね!
おうちでマナーベルトするようになって作ってもらったのにこれも一緒に置いとくから・・・
P1440653.jpg

今日のくろちゃんは長くなるので明日にします。
えっ!なんで?(`・ω・´)
P1440637.jpg



プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: