0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

外猫くろちゃん

もう限界か!?と思うこの頃。
もう少し若かったら体力も気力もあったかもしれない・・・
あっという間に時間が経って1日が終わってしまう。
まだ頑張れるか?頑張られへんかもしれない。
最近そんなことばかり考える。

外猫くろちゃんのこと
日に日に寒くなって来て新しいおウチを新築した。
やっと慣れて入ってくれたみたい。
よかったって思ってたところにしっぽが入ってた。
P1440633.jpg

しっぽとくろちゃんは割と仲良し。
だけどおウチにしっぽが入ったら絶対入らない。
せっかくモフモフの座布団かったばかりなのに・・・
それも全部交換して大好きなシーバも入れた。
P1440667.jpg

P1440631.jpg

ワタシが休みの日はお昼もやって来る。
P1440669.jpg

P1440673.jpg

らいちゃんはいつもくろちゃんのこと見てます。
くろちゃんが近づくとパンチ!(あかんそんなことしたら・・・)
P1440678.jpg

珍しくplumも・・・plumはシャーとひとこと言って部屋に戻りました。
P1440680.jpg

そんなに見ないでほしいにゃ!
P1440682.jpg

フェンスひとつなのにとても大きな壁のように感じる。
P1440687.jpg

夜ご飯は玄関の中で食べれるようになった。
P1440711.jpg

P1440714.jpg

食べたらすっと居なくなってしまいます。
昨日の夜バイトから戻った娘が「くろちゃん入ってたで!」って言ったので
今朝おウチを覗いて確認したら・・・
なにこれ?
おウチの中に血が・・・ヽ(´Д`;)ノ
ケガの血ではないような感じ(ぼかしてます)
moblog_219fc1c9_20161202214310d3c.jpg

くろちゃんなん?
朝は少しご飯食べて姿を消した。いつもなら家のちかくにいるのに・・・
心配で心配で落ち着かない。
娘にくろちゃん来たら連絡してと頼んで仕事へ
昼過ぎに探しに行ってくれて娘を見たら走って家までついて来てご飯を食べた。
ケガしてないみたいと・・・
よかったわ!
夕方帰ると待っていてくれて玄関の中でご飯を食べました。
前ほど食べないのは少し気になるけど・・・
おウチも綺麗に拭いて新しいマット敷いて大好きなシーバ入れた。
moblog_0549d10d.jpg

今夜も冷える。おウチに入ってくれてたらいいんやけど・・・
最近新しい雄猫(茶トラ)を見かける。
雄猫の鳴き声が最近聞こえる。落ち着いていたのになぁ・・・

くろちゃんを無理やり家にいれるのがいいかもって・・・
入れて慣れさせる方が早い。
ホントはそうかもしれない。
そうしてあげたい。
もしくろちゃんから出た血なら尚更。
お願い明日も必ず来てや!
P1440665.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: