091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

次から次へと・・・

いよいよ明日騎々たんの抜歯手術です。
お腹が減ってるのに食べられないってのが限界みたいですが
うまく食べれなくて、根気よくスープたっぷりの食べさせてます。
水をほとんど飲まないので心配ですがちっこも出てるしいつもと変わりない感じです。
歯を抜いて自分でご飯食べれるようになりますように・・・
明日頑張ります!
P1440732.jpg

騎々たんの事がもうすぐ落ち着くかなぁ~って思ってたところ
昨夜寝る前に寧々が異常に舐めてるのを娘が気づき見たら・・・(;゚Д゚)!
体に湿疹が・・・肛門近くは腫れてトリミング行って間もないのに大きな毛玉が!
P1440743.jpg

ポメ友さんが作ってくださったカラーを装着
チョクチョクお世話になってます。
P1440729.jpg

朝から病院へ
抗生剤1週間分もらって帰って来ました。
寧々ちゃんも1年半ほど血液検査してないので次回にする予定。
P1440746.jpg

いつからやったんかなぁ?
仕事遅くなって甘えん坊の寧々には寂しい思いさせてる。
今は騎々たんのことがあるから寧々ちゃんのことちゃんと見てあげてなかったなぁ。
ごめんね....

今日のおやつは焼き芋やで~!
P1440735.jpg

騎々も食べてくれました。
P1440740.jpg

らいちゃんも焼き芋大好き♡
とても美味しいサツマイモでみんなで仲良く頂きました。
P1440741.jpg

もうひとつの心配事、くろちゃん。
昨日は朝姿を見せてくれなくてとても心配でした。
夕方3時頃やってきてたみたいです。
仕事帰ったら待っててくれてご飯を玄関の中で食べました。
P1440753.jpg

どうやらハウスの血はくろちゃんではなさそうです。
しっぽのようです。
しっぽは尻尾に傷があってどんどん短くなってます。
尻尾から出てるちみたいです。
しっぽは数年前まではイケメンでとてもキレイな猫で野良には見えませんでした。
最近はクシャミしたりご飯の食いつきもイマイチで・・・
夜になったらうちに来て丸くなって寝てます。
マットを敷いてるけど血がついてます。
P1440733.jpg

そしてくろちゃんのおウチを綺麗にして場所を変えました。
入ってくれたらイイねんけど・・・
P1440734.jpg

今朝もにゃーにゃー鳴いてます。
ワタシがいるのが分かるのか?ずっと玄関前にいます。
今日もくろちゃんに話しました。
おウチに入ったらいいやん!

玄関開けてたらうちの子たちが出てしまうので
用心しながら開けて見てると
P1440717.jpg

P1440726.jpg

これって家に入る気なん違う?
入るたいねんやんなぁ・・・
これ見て娘と相談して家に入れようと決めました。
どうやって捕獲してケージに入れるか?
捕獲器借りようか?
気持ち決まったからスッとしたわ。

昼から雨が降って来た。
ベランダから下見るとくろちゃんいた。濡れるで・・・
moblog_3609d808_201612042035106e8.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: