041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

歯なしになりました。

騎々たん月曜日に抜歯手術して残っていた5本全部抜きました。
歯なしになってしまいました。
顎の骨は溶けて薄くなってるそうです。
歯がなくて食べれるんやろか?
不安でいらんこと考えたり・・・
たくさんの方から励ましのメッセージ等頂いてとても嬉しかったです(。uωu)ァリガト♪

最初は食べにくそうでほとんど食べなかったんですが
今はひとりで食べれるようになり量も少し増えてきました。
ウエットを手作りの野菜ペーストやスープで柔らかくして食べてます。
IMG_0088_20161208195248219.jpg

見つけました!ワンコもあるんですね(笑)
IMG_0053_2016120819522112b.jpg

ニャンコのちゅーるより固めやけど・・・
わらわらみんな集まって来る。
上手に食べれないからこぼれたのを狙ってます。
IMG_0058_20161208195220eb6.jpg

薬をすごく嫌がるから飲ませるの大変やけど元気です。
手作りご飯食べてくれるか心配やけどガンバるで!

今朝来なかったくろちゃん。
外猫は事故に遭うことが多いってボランティアさんの記事を見て心配になった。
何度も外見に行き、お昼前にやって来た(;≧∇≦) =3 ホッ
IMG_0026_20161208195222f1e.jpg

散歩から帰ったら待ってたで!
IMG_0040_201612081953405a6.jpg

昼間は暖かかったけど朝晩冷える。
いつもどこで寝てるん?
新しいおウチは気に入らんの?
ご飯を入れて、慣れてくれたらいいんやけど・・・
IMG_0022_2016120819522361e.jpg

あんまり食べない。
シーバはよく食べるんなぁ・・・ちょっと触った。
すごく嫌がる。しつこくしてく嫌われたくないからほどほどに!
IMG_0001_201612081952247d5.jpg

最近ご飯の食べる量も減ってきて前に比べて小さくなったような気がする。
夜は玄関で、少し食べて姿見えなくなってた。
明日も必ず来るんやで!
IMG_0091_20161208201709ad8.jpg

久しぶりに里帰りのまりぃちゃん(((o≧▽≦)ノォカェリィ~♪
今日から5日間我が家でお留守番です。
相変わらず可愛い♡
IMG_0073_201612081952509d6.jpg

IMG_0076_201612081952492c1.jpg

すごくフーシャー言って近づいたら猫パンチ
可愛い顔が台無しやで!
IMG_0080_201612081952481e8.jpg

ポメっこたちもうちのニャンズもまりぃちゃんのこと気にしてないみたいやねんけど
ひとりアウェイやもんな・・・
IMG_0093_201612081953421a0.jpg

でもしっかりらいちゃんが見守ってます。
やっぱり兄弟やね!
IMG_0095_20161208195341275.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: