0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ルミナリエとまりぃちゃんとくろちゃんと

10年間行ってるルミナリエ
お連れさんは両親の看病でワタシも仕事が延長で無理かと思ってまいした。
前の日に連絡があって娘が行っといで~!と言ってくれたので
仕事終えてポメニャンにご飯を食べさせて出ました。
近所にいるのにお互いが忙しくて年に1度しか会ってません。
行きの電車の中で涙しながら話。
アッという間に到着
今年のルミナリエの何かに息子の同級生が携わったらしい。
テーマ『光の叙情詩』
IMG_0005_20161211185122d95.jpg

page_20161211185120e30.jpg

IMG_0016_2016121118512137e.jpg

いろいろあったね!まだ頑張らないと・・・
ワタシらも年取ってきたから健康に気をつけて来年も来れますように!

すっかりレディになったまりぃちゃん
ほとんどどこかに隠れて出てこない。
朝晩は現れる。お腹へってるしね・・・しかしあまり食べない。
おウチではひとりっこやから好きな時に好きなだけ食べれるもんね。
カリカリは1粒づつ口に入れてあげ喜んで食べるものを・・・
IMG_0020_201612111851452c9.jpg

らいちゃんまりぃちゃんのは横取りしません。
IMG_0005_201612111851450ab.jpg

IMG_0024_20161211185144e90.jpg

娘の被らされた。なにしても可愛いね♡
IMG_0008_20161211185215893.jpg

大好きなおもちゃ
IMG_0029_2016121118514366b.jpg

朝くろちゃんが来たら見てた。
IMG_0014_20161211185213eb1.jpg

急に寒くなって凍えそうです。
ご飯は食べにやって来ます。
IMG_0031_2016121119220892a.jpg

この寒い中何処にいるんやろう?
最近しっぽが来ないのでおウチにぬくぬく敷いて場所を前のところに置いた。
大好きなシーバを置いて中に慣れさせる。
IMG_0024_20161211185212ed9.jpg

IMG_0026_201612111852111a4.jpg

夜ご飯はまりぃちゃん最後の夜やからスペシャルササミをくろちゃんにも・・・
おたべぇ~!
IMG_0040_201612111852101c7.jpg

夜おウチに入ってた気配。明日確かめてみる。
ここより暖かい場所にいてくれたらいいねんけど・・・

歯なしの騎々たん。
歯茎も固まってきたのか?ふやかしたカリカリも
手作りご飯(すり鉢でドロドロにしたもの)も食べてくれるようになりましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
IMG_0003_2016121118514615d.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: