071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バイバイまりぃちゃん。

今日は休みを取りました。
年賀状作りと風呂掃除、粗大ゴミを出す準備をするぞ!
思いの外年賀状作るのに時間がかかり、出来上がって印刷してるとインクが無くなる。
金曜日が10%オフのハガキが来てたのでその時に購入。
何とか予定通りに終わりましたΣd(≧ω≦*) グッ

5日間の里帰りで月曜日におウチに帰ったまりぃちゃん。
帰る日になってやっとみんなと馴染んできた。
IMG_0036_20161214204122a01.jpg

IMG_0029_20161214204123221.jpg

moblog_0d9f86ae_201612142040520f6.jpg

くろちゃんがご飯食べてるのも見てた。
IMG_0031_2016121420412296f.jpg

お外に居るとき一緒にご飯食べたと思うで・・・
IMG_0022_20161214204123f45.jpg

お迎えの前に山ほどご飯食べた。
きっと限界やったんやろうなぁ・・・おうちやったら好きな時に食べれてたのにごめんね!
また来てね~♪
帰って居なくなったまりぃちゃんを探していたらいちゃん(´_`。)グスン
IMG_0039_201612142041215fd.jpg

昨日は1日冷たい雨。
夜に玄関前で鳴くくろちゃん。
雨に濡れて体から湯気出てるって・・・
息子が家に入るようにちゅーるで呼び寄せる。
なんかわからんけど息子の足にスリスリしたり、手に着いたちゅーるを舐めたり・・・
ワタシと娘はヾ(o`ェ´)ノムゥゥン
調子に乗って猫パンチされてたけど・・・
どうにか入れてあげたいね。
とりあえずウチにあるダンボールでおウチを作り雨がなるべくかからないとこに置いた。
IMG_0002_20161214204055881.jpg

IMG_0006_20161214204054da0.jpg

今夜も冷えるで~!
大きなダンボールで新しいおウチ作った。
伸びたワタシのセーターが布団替わり(笑)
早速なっちゃんは入って確認。
moblog_02e99bfc_20161214211512c09.jpg

くろちゃんいなかったけど玄関横に置いた。
夜そっと見ると入ってくれてた\(^o^)/
ごめんごめん、出てこんでもいいよ!
IMG_0013_20161214204053dca.jpg

fecebookの愛猫グループでLINEスタンプ作ってもらってグッズにもなりました。
注文したモノが届いて可愛すぎて感動ですルン(*'∪'*)ルン♪
moblog_fa9fc0f7_201612142040510e2.jpg

ポメっこたちもLINEスタンプ作ってもらったんですよ!
それがまた可愛いねん゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
グッズも注文したから楽しみ。

最近ニャンズのことばっかりやなぁ・・・
寒いからお出かけもないし・・・
みんな元気ですよ!
騎々たんも歯茎が固まってきたみたいでふやかしたフードも
手作りご飯(荒くっすり潰す)も時間かかるけどしっかり食べてます。
いつも最後に食べる野菜をらいちゃんに取られて怒ってます。
IMG_0011_20161214204053d7d.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: