0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

冬を満喫

大阪も真冬並みの寒いさです。
明日もしかしたら初雪かも?って言ってました。
朝から大仕事終え、買い物してポメっこたちと久しぶりに鶴見緑地公園へ
ここもすっかり冬色です。
P1440757.jpg

噴水止まっててクリスマスツリー
P1440834.jpg

P1440771.jpg

風車の丘も冬支度
P1440778.jpg

バラ園からいい香りが・・・
この時期も咲いてるんや!
P1440779.jpg

P1440781_20161215193114238.jpg

P1440787.jpg

もみじの絨毯
P1440774.jpg

きれいだね~♪
P1440832.jpg

黄昏るポメっこたち
P1440800.jpg

P1440811.jpg

P1440798.jpg

もう来年の干支になってる(笑)
P1440809.jpg

落ち葉の上を歩いたらお土産たくさんもらってきました。
P1440830.jpg

P1440823.jpg

P1440831.jpg

寒さなんかへっちゃらのポメっこたちです。
家に着いたらくろちゃん玄関前で待ってました。
P1440853.jpg

おNEWのダンボールハウスにやっぱり入ってるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
P1440862.jpg

あっちもこっちもはいらんといて!
このダンボールをしっぽにあげるから・・・
前に入ってたのをもう一度拭いてカイロも入れて「これはくろちゃんのおうちやからね!」
さてくろちゃんは入ってくれるか?
P1440864.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: