041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

頑張ったかなぁ?

今年も残り1日と少しになりました。
もう終わってしまうのか?ってくらい猛スピードで駆け抜けました。

クリスマスプレゼントに買ったポメニャンずのベッドとウマウマ缶詰が届きました。
なっちゃんそれは菜々ちゃん用に買ったんやけど・・・
moblog_45e55658.jpg

山ほどダンボールが出たわ....
moblog_0237c25c.jpg

誰も使ってくれない新しいベッド。
絶対菜々ちゃんは使ってくれる・・・ほらね!
P1450141.jpg

騎々たんそれはもう片付けるねんけど・・・
P1450172.jpg

寧々ちゃんも・・・
P1450169.jpg

おせちの用意。
ポメっこたちのは明日ガンバる!
P1450167.jpg

1年間お世話になったポメポメ号(。uωu)ァリガト♪
感謝の気持ちを込めて洗車。
P1450137.jpg

今日は爪きりやで!
娘に捕まったなっちゃん。
P1450163.jpg

らいらいはおりこうに切らせてくれました。
P1450175.jpg

この方は全くダメで高いとこに逃げてます。
P1450171.jpg

今日のくろちゃん♡
くろちゃんのお家も綺麗にして新しいお布団敷きました。
P1450134.jpg

やっぱりしっぽが来た!ご飯は食べてダンボールのおウチに入って寝てました(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1450157.jpg

しっぽにご飯食べられたから大好きなおやつ
P1450145.jpg

美味しかったね!お弁当ついてるで~!
P1450154.jpg

フルで働き出し生活が大きく変化しました。
ポメニャンずのお留守番も長くなってしまってごめんね。
おかげさまでみんな元気なのが救いです。
騎々たんが3回目の抜歯手術で歯が1本もなくなってしまいました。

チャリティーフリマのメンバーに入れてもらって不器用ながら心を込めてモノ作り。
たくさんの方の力を借りてTNR、里親探しをしました。
そして新しい出会いもたくさんありました。

後半の半年はホントにしんどかったです。
へこたれそうになって泣いて支えてもらって、毎日頑張れました。
感謝の気持ちを忘れないようにこれからも進んで行きます。
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

来年も素敵な出会いとワタシがどんな風になってるのか?どんなことしてるのか?
もう少し若かったらパワーもあるんやろうけど・・・
来年にワクワクしてます。

みなさま良いお年をお迎えください。




プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: