021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

梅、ちらほら…

寒さこたえます.....
週末は大阪も雪らしい?ホンマかいな!

今日は娘の試験で早く起きたのでお昼からポメポメ号で山田池公園へ
P1450347.jpg

水仙が咲いてるかもって思ってたんやけど全く・・・
何か樹がピンクになってるで!!
P1450351.jpg

梅の蕾が色づいてチラホラ咲いてました。
P1450352.jpg

P1450357.jpg

もう梅の季節、梅の咲く頃って寒いもんな・・・
超ラッキーやん~♪
P1450364.jpg

咲き始めやからまた来よなぁ~!
P1450373.jpg

今度はピンクの絨毯♡
P1450376.jpg

サザンカが満開でした。
P1450377.jpg

これはなんやったっけ?
P1450384.jpg

騎々たんはうさぎさんと・・・
P1450391.jpg

花壇の花たちは冬の寒さに元気なさげでしたが心和ませてくれました。
P1450398.jpg

今日のくろちゃん♡
(実はくろちゃんのことくろちゃんって呼んでないんです。
べーちゃんとかべーべって・・・ほとんどべーべです。
今日からくろちゃん改めべーべで(。-_-)ノ・゚::゚ヨロシク♪)
ここのところ玄関前であまり鳴かないのに今日は大きな声でアピール
大好きなちゅーる持ってるの気づくとすぐそこまでやって来る。
P1450405.jpg

1番ちゅーるが好きみたい。
P1450409.jpg

必死やもんウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
P1450412.jpg

なんでか知ってる?
くろべーから来てるねんで┓( ̄∇ ̄;)┏
P1450421.jpg

プロフィール

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: