0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

健康にいいの?

娘はブログをよく見てくれてます。
ポメたちに朝白湯を飲ませてるってのを見て自分も飲むって・・・
健康でいられるんやったら白湯を飲むことなんて全然苦じゃないよね。

乳酸キャベツが美肌ダイエット免疫力アップ等健康にいいらしい。
作り方も簡単やから作ってみた。
3日間重ししてから食べれみたい。
何でも続けないと効果はわからんけどね!
IMG_0002_20170205193657d5c.jpg

朝から雨、止み間みて散歩に行けてよかった。
今日は第二弾にゃんこのおもちゃ作り。
チクチクしてるのに膝の上に乗ってくる甘えん坊の寧々ちゃん。
針使ってるから危ないって言ってもすぐに乗ってくる。
IMG_0033_2017020519365396a.jpg

試作品なのに・・・
IMG_0036_20170205193652af8.jpg

うちのにゃんずはあまりおもちゃに興味ない。
らいちゃんどうですか?
IMG_0053_20170205193712151.jpg

ほれほれ・・・
IMG_0042_201702051937156a7.jpg

仕方ないからちょっと遊んだろか?
IMG_0044_20170205193714274.jpg

IMG_0050_20170205193713ffb.jpg

うちのこには作りがいなし・・・試作にならん!
遊んでくれそうなにゃんこさんに使ってもらうかっ!
仕事、寒さで肩こり視力も悪くなったのにチクチクして頭がよけいに重いわ。
小豆の温湿布やろ・・・

今日のべーべ♡
ワタシが外に出ることがなかったからおやつの要求なかった。
晩ご飯の用意してたら大きな声で鳴く
はーい!用意するから待ってや。
IMG_0018_2017020519365595d.jpg

IMG_0011_2017020519365616e.jpg

玄関の中では食べてくれんかった。
IMG_0030_2017020519365465d.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: