041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

猫、ポメ、猫

前回里親募集の記事で今までになくたくさんの方が見て下さり嬉しかったです。
保護されたワンちゃん猫ちゃんが幸せに暮らせるますように・・・
殺処分されるワンちゃん猫ちゃんが0になりますように・・・


今日はポメっこたちはトリミング
預けて欲しいモノがあって買い物へ行ったけどなかった(>_<)
トイレシートを買っておこう!
うちのにゃんずみんなが大好きな爪とぎがボロボロだから買い替え
なっちゃん新しもん好きやからすぐにIN
IMG_0023_20170223191242789.jpg

捨てようと思ったのにらいらいがIN
らいちゃんデカイ!はみ出てるやん(☆>3<)ブハ♪
IMG_0037_2017022319131418e.jpg

久々の登場plumさん。
おもちゃで遊びましょ~♪
IMG_0048_2017022319131173b.jpg

ちょっとだけ付き合ってくれた。
IMG_0049_20170223191436617.jpg

IMG_0054_20170223191435714.jpg

菜々ちゃんたちがいないから広々使い放題ソファー
IMG_0043_20170223191312447.jpg

トリミングから帰って来ましたよ!
IMG_0063_20170223191433783.jpg

騎々たんがうちの子になる前からずっとしてもらってるねん!
菜々ちゃん軽くなったって・・・
そうなんです。この間体重計ったら3キロだった。
ご飯もしっかり食べるし元気やからきっと年のせいやね....
IMG_0060_20170223201025cb9.jpg

寧々ちゃんは白い毛が増えたって・・・
IMG_0058_201702231914341af.jpg

騎々たんはモフモフやったのに毛が抜けてしまい
薬用シャンプーやらいろいろ気を使ってくれてモフモフも復活!
綺麗にカットしてくださいました。
IMG_0059_20170223191434ac4.jpg

お疲れ様のご褒美大好きな焼き芋
IMG_0064_20170223201851f73.jpg

歯がなくなってからやっとカリカリもそのまま、手作りご飯もすり潰さなくても食べれるようになった。
舌で食べるのでお皿から飛んでしまい菜々寧々に食べられてしまう。
防止する食器あるねんな、ちょっとマシかも・・・
page_20170223191821312.jpg

今日のべーべ
IMG_0016_20170223191243d97.jpg

ハイハイちゅーるですよね!
IMG_0003_20170223191244560.jpg

最近猫パンチも怖くなくなった。
IMG_0001_201702231912450a8.jpg

もう終わりやで!手まで舐めてくれたべーべ
IMG_0010_20170223191244676.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: