071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

癒し♡

あ~疲れが取れない・・・
休みの時はなんもしないでゆっくりしたい!
って思うけどそれは無理。
ポメっこのご飯のストックと3日ほど常備食作って掃除に洗濯。
午前のうちに終わらせないと・・・

最近ハマってる多肉ちゃん、可愛いねん♡
今日は作ったリメ缶にお引越し
IMG_0002_20170305191010b97.jpg

ポカポカしてるからポメっこも一緒にお外
IMG_0003_20170305191009971.jpg

あまり日が当たらないのにパンジーたちも綺麗に咲いてます。
IMG_0006_201703051910087c5.jpg

散歩でTさんちの前を通ると
あれ?あなたは誰?
IMG_0007_20170305191007806.jpg

IMG_0012_201703051910063d1.jpg

痩せてるなぁ・・・ご飯食べれてよかったね!なんて話してると
Tさんが声を聞いて出てきてくれました。
最近みんなご飯は食べに来るけどいないね!さみしいねって・・・
4匹生んだミケちゃんの子の茶トラ君を連れて来てくれた。
この子いいなぁって思ってた。
里親がみつからなかったらって思ってたけどTさんがおうちの子にしてくれました。
優しそうな顔してるなぁ!けどやんちゃらしい(ノ∀`)
IMG_0015_20170305191005b15.jpg

久しぶりにはーちゃんもいたよ!元気だった?
(はーちゃんとミケちゃんは姉妹)
IMG_0032_20170305191035b2d.jpg

今日もお出迎えしてくれたバーベ
IMG_0043_2017030519110303c.jpg

IMG_0049_20170305191102fc0.jpg

IMG_0051_20170305191101884.jpg

大好きなちゅーるがなくなったから、マグロジャーキーがおやつだよ!
パンチされるかと思って手袋してあげたらやっぱりパンチされた。
手袋してたから血が少し出ただけ・・・(-_-;)
IMG_0026_201703051910377d7.jpg

寒さも随分マシになってきたからお昼はハウスにいることが少なくなって来た。
必ず帰ってきてや・・・っていつも言ってます。

家に帰ったらストーブの前でウトウトしてしまった。
風邪引くで・・・ってなっちゃん言ってはくれません。
IMG_0018_20170305191039ba3.jpg

プラントハンガーにIN
IMG_0029_20170305191036d98.jpg

1日が終わった....

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: