041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

歯磨きと散歩とべーべ

歯磨き(指磨き)で付いた汚れは取れなくてスケーラー買った。
動くのでちょっとビビリながらしてたけど慣れて来て少し汚れが取れた。
よく見たら奥なんてびっしり・・・グラついてるかもしれない。
菜々の歯

寧々ちゃんは菜々ほど付いてなかったので割と綺麗になった気がする。
IMG_0004_20170320184641ac8.jpg

騎々たんは歯がないからしないよ!
お口も全然臭くないしね(゚∇^d) グッ!!
IMG_0005_20170320184642cf4.jpg

連休はどこも行く気がしなくて・・・
散歩は河川敷公園へ
曇ってるけど気候がいいのでエライ人、人・・・BBQのいい匂いもする。
IMG_0011_201703201846459ed.jpg

IMG_0020_20170320184650ca8.jpg

騎々たん楽しそう~♪
IMG_0018_20170320184647e5d.jpg

これ蓮華だって・・・
IMG_0019_20170320184648ff3.jpg

春だね~♪今日は菜の花使ったご飯だよ(笑)
IMG_0008_20170320184644f0e.jpg

IMG_0025_20170320184651497.jpg

人が多いってことはワンちゃんも多くて、近くに誰もいないとこで・・・
IMG_0049_2017032018465590c.jpg

30分ほど歩いてもう帰ろっか!
IMG_0033_20170320184653dba.jpg

帰るとべーべと息子
今日はすごく警戒してるような気がする。
IMG_0054_20170320184656da0.jpg

ちゅーるを手につけて・・・これはいいかも!
たまにパンチ飛んで来るから注意
IMG_0063_20170320184657c32.jpg

夕方鳴き声が聞こえるから覗くとしっぽがいた。
数年前はイケ猫だった。
最近鼻がフガフガでガリガリ大丈夫?(o・´_`・o)
IMG_0073_2017032018465911c.jpg

ベーべも好き嫌いがあってササミ入りが嫌みたいでそれをあげた。
IMG_0082_20170320184700ca2.jpg

満足した?行こうとするしっぽについていくべーべ。
雨が降ってまた寒くなるみたいやから気をつけや~!
IMG_0089_20170320184703114.jpg

すぐに戻って来たけど・・・
今日のウマウマは家ニャンズとおんなじやで!
IMG_0084_201703201847027b1.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: