041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

猫にマタタビ&トリミング

缶オープナー探して3軒もお店行ったけどなくて、結局NETで購入。
買い物行くと見たら買ってしまう・・・
可愛かった猫の爪とぎ。
少しだけついてたマタタビふりかけるとくねくねしてます。
IMG_0022_20170329191149a9a.jpg

IMG_0013_20170329191703a37.jpg

なっちゃんもしてたけど、カメラ向けるとなんですか?
IMG_0035_20170329191154cf0.jpg

plumさんも我に返った(苦笑)
IMG_0030_20170329191151d1c.jpg

らいらいもシャキーン!
でも目がいっちゃってますね(笑)
IMG_0034_20170329191152cbf.jpg

マタタビに全く興味のないがsoda君
IMG_0047_20170329191200879.jpg

ベーべは朝から元気にご飯の催促
少し痩せたみたいな気がする。
おやつは娘の手からちゅーるをもらってました!
IMG_0039_201703291911555c4.jpg

IMG_0040_2017032919115723e.jpg

IMG_0009_201703291911469ba.jpg

トリミングだったポメっこたち
ふわふわになって帰って来ました。
IMG_0043_20170329191158511.jpg

後ろ足舐めて茶色くカピカピになってたのに綺麗
毛質も良いって言ってもらって・・・
そう言えばそうかもしれない。毎日一緒やから変化がわからんかった。
IMG_0050_20170329191203ce4.jpg

フードを随分前に変えたから?
後は特にないんやけど・・・
11歳半には見えないよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
いつまでも若々しく元気でいようね!
IMG_0048_20170329191201c07.jpg

寧々ちゃんは充電中!
IMG_0052_201703291912046c5.jpg

騎々たんは既にベタベタになってる・・・可愛いから許す!
IMG_0056_2017032919120699a.jpg

桜もそろそろ咲きそう~♪
明日は気温上昇らしい・・・( ̄◇ ̄;)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: