041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ゆっくりでいいよね!

夕方ブログの写真取り込もうと思ったらPCがバグってしまい真っ黒。
もうあかんのかと思って再度立ち上げたら復活出来てよかった。

昨日病院終了前に菜々ちゃんのワクチン接種へ
体重がなんと2.9㌔!!びっくりしたわ。
先生にもフード変えた?って聞かれた。
食欲も旺盛やし散歩が少しスローペースになったくらいで特に変わった様子はない。
健康診断(血液検査)でホルモンと肝臓の検査もプラスでやってもらった。
ゆっくりでいいから元気でいようなぁ・・・
IMG_0010_20170402203156ad1.jpg

朝晩は冷えるね・・・暖房はまだ手放せません。
去年の今頃は満開だった公園の桜ですが、ゆっくりでチラホラです。
IMG_0021_20170402203158bfb.jpg

IMG_0022_20170402203200c32.jpg

他も見に行ってみよう~♪
しだれ桜は満開です。
IMG_0024_20170402203201ad9.jpg

IMG_0026_201704022032031c1.jpg

IMG_0029_201704022032048cf.jpg

IMG_0038_20170402203207d1a.jpg

IMG_0035_20170402203206664.jpg

小学校も御宮さんも咲き始めもう少し桜を楽しむことが出来そう(*^^*)
IMG_0046_2017040220320927a.jpg


今朝はしっぽも一緒にご飯待ち
ベーべはしっぽが好きやねんなぁ~♡
moblog_49fcc99d.jpg

我が家のプランターも春が満開です。
誰やろ?オレンジの花が増えてる・・・
ベーべがモデルになってくれたよ!
IMG_0064_20170402203213d9c.jpg

お礼に大好きなちゅーる♡
IMG_0056_2017040220321207a.jpg

*ご報告*
随分前に近くの方に署名のご協力頂いて補助が出るようになりました。
ありがとうございます。
そやけど市内の病院のみって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
IMG_0009_20170402203154988.jpg

このこの猫生も見守ります。
IMG_0019_201704022110030f4.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: