041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

どうした?

姪っ子のバスケの試合を観に行きました。
会場はなんとワタシの母校です。校門がどこかわからず迷いました。
ワタシが通っていた頃は周り田んぼやったもん!
食堂は変わってなかったなぁ・・・

接戦の末、残念ながら負けてしまいました。
まさかあの姪っ子がバスケをするなんて・・・
高3なのでもう少しやけど頑張れ!

学校の近くに美味しそうなドーナツ屋さん見つけてコーヒーTIME
カフェラテは豆から挽いてドーナツもめちゃウマでした。
moblog_5c43ba13.jpg

玄関先のパンジーたちよく頑張って咲いてくれてありがとう!
新しい花に植え替えました。
お店の人が淡い色が好きなのね~♪って・・・
お花を長く楽しめる方法を教えてくれた。
元気に育って癒してね!
IMG_0005_20170429191634c02.jpg

IMG_0006_20170429191635407.jpg

帰ってすぐ花の植え替えで外にいるのにワンワンの声が聞こえない・・・
ただいま~!って迎えに来てくれたのが菜々と寧々
いつも騎々たんも寧々に負けないくらいの勢いでやってくるのにオカシイな....
ソファーの上で寝て私を見てる。
どうしたん?抱っこしたら震えてる。
目も眠そうなうつろな感じ・・・
ギュッと抱きしめてしんどい?って聞いたけど返って来ない。
IMG_0011_20170429191637657.jpg

しばらくそっとしておいてポメっこたちのご飯を作る。
散歩どうしよう?騎々たん置いていくのは心配やし今日はやめとくか?
騎々たん散歩大好きやから行くって聞いたらいつもの調子でグルグル回った。
元気やん!
IMG_0013_20170429191638d9b.jpg

歩くのが遅い。ゆっくり少しだけ歩く。
やっぱりしんどいのかも・・・
IMG_0035_20170429191643b7d.jpg

ベンチに座って日向ぼっこ
IMG_0022_201704291916400fd.jpg

アタシも抱っこしてよ!
寧々ちゃん今日は我慢して・・・
IMG_0025_2017042919164144c.jpg

ほどんど抱っこで散歩終了。
IMG_0037_201704291916444c9.jpg

かかりつけは午前診やし・・・ご飯食べんかったら明日病院行き。
心配をよそにいつもの騎々たんで完食。
よかった....注意して様子確認です。
IMG_0049_20170429191649f51.jpg

そんなこんなでべーべにおやつ上げれずしっぽに付いて行っちゃいました。
IMG_0046_201704291916470e6.jpg

夜はウマウマ缶詰大盛りで許して・・・
IMG_0052_20170429191650c98.jpg

可愛い鳴き声が聞こえるなって見たらしっぽが食べに来てた。
ベーべはしっぽが誰よりも好きみたい♡
IMG_0064_201704291916523e1.jpg

明日は日曜やけど仕事やねん!
いつもの騎々たんに戻ってますように・・・
暑いのか?こんなとこで寝てます。
moblog_9ab13387.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: