091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アッという間に春が終わる。

今日は朝から娘といちご狩りへ
家から車で20分ほどでいつも通る大きな道路のすぐそばです。
街の中でいちご狩りが出来るなんてびっくりです。
シーズンも終わりかけで紅ほっぺのみ
美味しいいちごの見分け方をTVで観たのでそれを狙って食べまくる。
3~40個は食べたと思う(笑)
お留守番のポメっこたちにもいちごを狩ってお土産~♪
来年はもう少し早めに予約するべし
いちご狩り

その後美味しいうどん屋さんへ(どれだけ食べるねん!)
1時間ほど並んでカレーうどん食べました。
カレーうどんは絶対ここが1番やね!
お腹はち切れそう(○゚д゚)ャバィカモ・・・

意地汚い寧々は待てなくてペロペロからムシャムシャコラァ!!(。*≧□)ノ
IMG_0031_20170507185559bca.jpg

騎々たん潰してあげると食べます。
IMG_0037_20170507185601dd5.jpg

農園で買ったえんどう豆
豆ご飯は1回は食べとかんとね!(これは関西人だけらしい・・・)
IMG_0042_20170507185607ec8.jpg

IMG_0046_201705071856089b3.jpg

ポメっこたちのご飯も春の香りがする豆ご飯です。
IMG_0060_201705071856148fd.jpg

昨日素敵なお花やさんで見つけたアロマティカス(多肉の仲間)
可愛くてとてもいい香りがします。
鉢から溢れそうな葉っぱで帰ったらポロポロ落ちてた∑(ノД`・o)タハァ...
葉挿しで子供が生まれるかもでやってみた。
IMG_0051_2017050718560981e.jpg

他の多肉ちゃんの赤ちゃんが生まれてたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
可愛い♡ひとり立ちさせてみたけど大きくなるか難しいでって娘に言われた。
頑張れ!
多肉赤ちゃん

セダムちゃんも猫にかじられて見る見る枯れてしまってもうあかんかと思いながら
花のプランターにいれたら少し生き返ったよ!
IMG_0023_20170507195151918.jpg

IMG_0055_20170507185611386.jpg

4月末にアボカドの種の水栽培始める。
芽が出るまで1ヶ月くらいかかるらしい...
IMG_0057_201705071856128fb.jpg


玄関でゴソゴソしてたらべーべがやって来た!
IMG_0015_20170507185556610.jpg

大好きなちゅーる、やっぱりおべんとついてるわ(笑)
IMG_0003_20170507185554c26.jpg

もう春は終わりかなぁ?
暑くなってきたらベーべのおウチをどうするか思案中。
とりあえずサンシェードで覆ってみる。
IMG_0013_20170507185555d0d.jpg

お日様照りつける時はここにいないやろうなぁ・・・
IMG_0021_20170507185558f14.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: