0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

フリマのお知らせと多肉ちゃん

寧々ちゃんワクチン行ってきました。
メーカーさんの都合やらで10種になって打ったあと痛かったみたいです。
がんばった寧々です。
IMG_0026_20170518205931d62.jpg

フィラリアのお薬も開始です。
もう蚊が飛んでるャバィ...(´д゚`ll)
IMG_0025_20170518205929485.jpg

愛車ポメポメ号2回目のリコールで車屋さんへ。
部品交換してついでに買い物
欲しかった多肉ちゃん用の棚をホームセンターで見つけた!
ホワイト塗って濃い目のニス塗ったらナチュラルな色に出来たイィネ(ΦωΦ*)フフ....
それでペンキとニスが付いた手です(^_^;)
多肉の植え替えもしたかったけど時間が掛かってしまって出来なかった。
遮光ネットも取り付けなくちゃ!
まだ初心者なのでわからないことばかりやけどホントに可愛い♡
IMG_0015_20170518205925496.jpg

ベーべのマットも春らしくしたで!
夜は寝てない感じやけど・・・
IMG_0017_201705182059251b6.jpg

ベーべは作業終わるまで待っててくれた。
お待たせぇ~はいどうぞ!
IMG_0002_20170518205921581.jpg

すぐにしっぽもやって来て今日は1本づつ(= ̄▽ ̄=)V やったね
IMG_0011_20170518205922041.jpg

フリマ用に新たにリメ缶とリメ鉢作ったで!
IMG_0019_20170518205927923.jpg

いよいよ20日(土)フリマ開催です。
駅近なのでお越し下さい。
待ってま~す(**'v'**)ノハァィ♪
A4f3.jpg

img001_2017051210052525f.jpg

今回はあまり作れなかったなぁ....
IMG_0021_20170518205928752.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: