041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

チャリティーフリマ終了、ありがとうございました。

今日はチャリティーフリマでした。
IMG_0002_20170520185749e26.jpg

IMG_0040_2017052019053760f.jpg

もずやんも動物愛護法改正の署名してくれようと努力したけどボールペンが持てない。
IMG_0017_20170520185753fca.jpg

可愛いお客様も・・・
IMG_0026_2017052018575786b.jpg

IMG_0019_20170520190535823.jpg

IMG_0045_20170520185803cd5.jpg

IMG_0012_20170520185751f40.jpg

モコちゃんは看板犬になってくれましたよ!
IMG_0021_2017052018575414f.jpg

親子でワンちゃんの洋服を見ていてサイズがわからずワンちゃんを連れて来てくれたんです!
なんと可愛いぬいぐるみのワンちゃんです。
洋服を着せるのもホントに優しくて大事にされてるのがわかりました。
IMG_0036_20170520185800f19.jpg

お買い上げくださった洋服です。
とても可愛くて似合ってる♡感動を頂きました。
IMG_0034_2017052018575994d.jpg

生でフラを見たの初めてかも・・・
(Nママさん居たらここで踊ってたのかなぁ?なんて思いました)
IMG_0042_2017052019201465f.jpg

初めて顔ハリしてもらいました。
チクッとしたけどなんか顔が少し引き締まった感じがする。
気のせいかなぁ?(笑)

暑い中、たくさんの方にお買い上げ寄付署名していただいてありがとうございました。
お手伝い差し入れありがとうございました(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ワタシが作ったリメ缶リメ鉢は撃沈....お持ち帰りとなりました(泣)
次は秋に開催するのかなぁ?
IMG_0022_20170520185835197.jpg

帰って疲れを癒してくれたなっちゃん♡
IMG_0049_20170520185805979.jpg

おりこうにお留守番してくれたみんなありがとう!
少しだけの散歩で許してね・・・
IMG_0060_20170520185809d78.jpg

IMG_0058_201705201858080ff.jpg

ベーべも待っててくれたよ(*^^*)
IMG_0053_20170520185807285.jpg

IMG_0061_20170520185811e52.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: