0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

人との出会いは必然

地ビールフェスがあるよ!と聞いて
車やったら15分もかからんのになぁ・・・
地下鉄の出口からあがったらバスが来てたので慌てて乗り込んだ。
「次は終点車庫前」えっ?違うやろ・・・
ワタシの後ろから乗った女性の方も同じ間違いしてふたりで大笑いして一緒に公園へ向かいました。
彼女はお友達がステージで歌を唄うのでそれを観にきたそうです。
会場で見かけたら声掛けてね!と言って別れました。

待ち合わせの時間まで菖蒲園へ
IMG_0005_20170604185142091.jpg

IMG_0007_20170604185143cef.jpg

P1770458.jpg

P1770454.jpg

P1770468.jpg

P1770466.jpg

紫陽花も色付きはじめたね!
P1770470.jpg

P1770462.jpg

P1770471.jpg

メインステージではバスで知り合った方のお友達「神銅アキさん」が歌ってます。
P1770475.jpg

とても心に響く素敵な歌でウルウル涙が・・・
何かにぶち当たったりした時に元気に慣れる前に進んで行けるそんな歌です。
終わった後CDを購入。
「出会ったのは偶然じゃなく必然ですよ!」と言われて出会いに感謝です。
バスで出会った方とLINE交換してまたどこかで会えることを信じて・・・
P1770485.jpg

喉はカラカラ!待ってましたビール♡
moblog_e2eca469_201706041851462e3.jpg

猪苗代地ビール飲み比べ、どれもめちゃウマです(*^^*)
moblog_10c8a2b4_201706041851448a5.jpg

可愛いお連れさんです♡
P1770482.jpg

お昼から美味しいビール飲んで幸せや(☆´□`)サイコォォォー♬♬
ほろ酔いでワタシは一足先にポメニャンが待つ家へ帰りました。
一緒に連れて帰ったのが・・・この子たち
しばらくは新しい子を迎え入れないつもりだんだけど
真ん中の子に一目惚れ♡
多肉で1番欲しかったグリーンネックレスしかも斑入り
え~ぃこの子も!!
これ以上のキャパはないでと言い聞かせる乂・д・)アカン!!
P1770484.jpg

今日のベーべ
可愛く撮れたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
P1770492.jpg

P1770496.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: