091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

癒されます♡

保護して6日目のトラオ
P1770695.jpg
5日目のジャイコ
P1770702.jpg

トラオのしっぽの消毒に仕事から帰ってほぼ毎日通ってます。
車で30分以上かかり病院は予約入れるのですがいつも混んでる。
昨日なんか帰ったら20時半過ぎてたわ....(泣)
しっぽの状態もよく次はお薬がなくなる土曜に行きます。
moblog_842f704f_20170615171813b91.jpg

大人しいふたりをリビングのゲージにお引越し
moblog_a2f45a1e_20170615171814502.jpg

ほとんど鳴かないので菜々ちゃんたちにワンワン吠えられることもありません。
しかし広いケージに移ったおかげか?元気に遊びまくってます。
P1770728.jpg
P1770734.jpg

遊んでは寝て食べてのトラオ君。
P1770691.jpg

ジャイコはシャイで食が細くてあまり食べませんがよく遊んでます。
美人さんなんやけどうまく写真が撮れない。
P1770719.jpg

トラオは保護してすぐに病院で話した方が紹介してくださったんですがキャンセルになりました。
しっぽの状態もいいみたいやからそろそろ里親さん捜さなくちゃ・・・

梅雨なのに雨が降らず真夏のような暑さにポメっこたちはまったりしてます。
それで十分幸せやわ♡
P1770762.jpg
P1770774.jpg
P1770765.jpg

もうひとつの癒し
P1770739.jpg
P1770741.jpg
P1770746.jpg
P1770747.jpg

この子らを見て触って癒されてます。
葉挿しした子から生まれてるかも・・・
他にも出てるような気配((o(´∀`)o))ワクワク触らないでそっと見ておくことに!
P1770744.jpg

この間頂いた紫陽花のドライフラワー出来上がりました。
色が残って良かったわ(*^^*)
P1770786.jpg

何か新しい子がいるみたいやけどワタシのおやつ忘れんといてや!
P1770738.jpg

もちろん・・・はいどうぞ!
P1770749.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: