061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

すくすくと・・・

こにゃんこ保護して1週間・・・
シリンジでミルク飲ませるのも慣れてきました。
これ写真撮るのでこんなんですが、ちゃんとお顔持って上げてますよ(^_^;)
IMG_0043_20170706171352709.jpg

ミルクは個々それぞれですが元気で大きくなって来てます。
おちっこは自力でするんですがうんちが・・・昨日朝誰かしてたけど誰かわからんしそれ一回だけ
ジャイちゃんのチックンせんとあかんし一緒に病院へ
体重はキジ♂280→370g
IMG_0045_20170706171427e0a.jpg
キジ白♂250→316g
IMG_0057_2017070617142956f.jpg
キジ♀250g→325g(うんちが出たのはこの子かも・・・)
IMG_0059_201707061714300cc.jpg

みんな順調に大きくなってるね!
先生にうんちの出し方を教えてもらってぼちぼち離乳食を初めてみようかと・・・
まだレボリューションできないのでノミダニ駆除のフロントラインしてもらいました。

ジャイちゃんはずっと鳴きっぱなしでした。
保護してもうすぐ1ヶ月体重550→1060g
ジャイちゃんも大きくなったね!

アピールが上手でケージから出してあげるとひとりで狭いスペースを走り回ってます。
IMG_0009_201707061737535e6.jpg

らいらいは小さい子には嘘みたいに優しいねんけど
ニャン女子もジャイちゃんにはなんか違うねんなぁ・・・
らいらいデカイな!
IMG_0029_20170706171423050.jpg
IMG_0036_20170706171424db7.jpg
IMG_0042_2017070617142636c.jpg

ジャイちゃん里親募集中です!
こんな可愛い子家族にするの忘れてませんか?
IMG_0021_201707061713514fe.jpg

病院から帰ってこにゃんこたちを下ろしてそのまま買い物へ
座る暇なしお昼ご飯も車で食べる。
夜ご飯も気がついたら22時回ってたり・・・洗濯物山のように溜まってるし・・・
あれもやらんと、これも出来てない・・・なんで1日こんなに早いんやろ。

疲れのピークは通り越え麻痺してるのか?
寝不足あかんのに毎日。
わからんことはアドバイス頂きどうにかやってます。
人の数だけいろんな考え方があって勉強になります。
そんな中、殺処分ゼロ目指して!チャリティーフリマしてる仲間【しっぽのマーチ】様からご支援頂きました。
仲間の皆さんが手作りして売れた寄付分をい個人でやってるワタシに手を差し伸べて下さいました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
(収支はつけていません、出しかないので・・・この子たちに使ったレシートは全て置いてあります。)
IMG_0090_20170706171436089.jpg

またまたこにゃんこっへもどりますが・・・
そろそろ仮名をつけなくちゃ!
キジ♀の子(左)は紅一点で華ちゃん。
♂の子(右)は甘えん坊さんちゃん。
IMG_0053_20170706171353d64.jpg

キジ白♂はのんびりマイペースないっちゃん。
IMG_0058_201707061713552a9.jpg

何か相談してるみたいですね!
IMG_0070_20170706171434c07.jpg

みんな仲良し♡
IMG_0086_20170706171435899.jpg

このこたちにもいずれ素敵な家族が現れるはず。
それまで頼りない母ですが子育て頑張ります!

今日のべーべ
暑くなったから昼間はどこにいるんやろ?
ハウスもきれいにして新しいマット敷いたよ。
IMG_0103_20170706171439d9f.jpg

ベーべの代わりにいたのがこの子です。
どこから来たん?
IMG_0092_201707061714384df.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: