かわいい天使たち 

2017, 07. 16 (Sun) 20:38

辛い時悲しい時こそ笑顔で・・・
そんな事出来ひんわ!気持ちに嘘ついて笑顔なんて・・・
辛い悲しい事乗り越えたら自然に笑顔になれる。
正直に生きたい、生きていきたい。

ジャイちゃん今日も可愛いです♡
【里親募集中】ですよ~♪
ワタシが家にいるときはなるべくフリーにしてます。
P1880332.jpg
P1880336.jpg

ゴムまりのようにピョンピョン跳ねて走り回ってます。
P1880373.jpg

ワタシが作ったおもちゃがお気に入り、嬉しいなぁ・・・♡
P1880339.jpg

ちびーずのことも気になります。
ケージを確認中
P1880364.jpg

らいらいのことが大好きでくっついてます。
玄関が涼しいのかよく遊んでます。
外にベーべがいます。
黒猫トリオです!
moblog_9843624f.jpg

ベーべのおやつTIME♪
P1880351.jpg

いっぱい遊んで静かだなって思ったらこんなとこで寝てました♡
P1880344.jpg

ジャイちゃんより更に動きの早いちびーず
今日も元気です!
ちびーずの爪は細くて尖ってて手は傷だらけ・・・初爪切り\(^o^)/
これで少しはマシになるね。
moblog_8c57bb3a.jpg

出せと訴えてます!
P1880372.jpg

脱走されるたびに新たな手段で立ち向かうのですが
ちびーずはすごいです!
今日も少しの隙間からいっちゃん脱走。
P1880379.jpg

ひとりがするとそれに続け!です(-_-;)
P1880382.jpg

優しい騎々たんにご挨拶
P1880387.jpg

なっちゃんもちびにゃんには少し慣れたみたい。
P1880405.jpg

ちびーず保護して半月経ちました。
半月ですごく成長しました、ワタシも成長したかも・・・(笑)
大変だった子育ても随分楽になりました。
今日里親サイトに登録し掲載しました。
ちびーずも【里親募集中】です!
こんな天使さんはいかがですか?
moblog_57ee7c4a.jpg


