071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

はなちゃんしあわせの旅立ち

昨夜里親募集サイトから希望されてる連絡が入り、本日お見合いになりました。
ちびーずどの子も可愛いので迷われて紅一点のはなちゃんになりました。
IMG_0004_20170720185901d7d.jpg

これからの事をお話して新しいおうちへと旅立ちました。
アッという間の出来事で写真もあまり撮れなくて・・・
素敵なご夫婦でこれからのはなちゃん成長も知らせてくれます。
20日間短いようでとても長い時間でした。
はなちゃん幸せになります。
(連絡頂き、お名前はハナちゃんだそうです。
おうちでも全く心配ない感じです。幸せになってね♡)
IMG_0022_20170720185902f5b.jpg

残ったいっちゃんとさんちゃん寂しがる様子もない。
IMG_0024_2017072018590421f.jpg
ふたりでじゃれて遊んでます。
IMG_0062_201707201859057cb.jpg
買ったときは3にゃんでも大きかったベッドが丁度になっててはなちゃんがいなくてまた余裕が出た。
言ってる間にふたりとも大きくなるんやろうね....
IMG_0091_20170720193015131.jpg
IMG_0145.jpg
ハナちゃんに引き続き素敵なご縁を待ってるいっちゃんとさんちゃん【里親募集中】です!

先を越されてしまったジャイちゃんですが今日も可愛い?
っていうかホントにやんちゃです。
ケージに入れたら出せと大きな声でアピール!
ちびーずにもちょっかいかけるしどこかに隠れてしまう(^_^;)
IMG_0108_20170720185913531.jpg
IMG_0116_20170720185914070.jpg
IMG_0158_201707201859286eb.jpg

大好きなおもちゃで遊ぶ!
IMG_0090_20170720185908989.jpg
IMG_0093_2017072018591045d.jpg
ちびーずのケージに入って取り返す。
IMG_0129_20170720185917abd.jpg
誰にも渡さないです!
IMG_0087_20170720185907c74.jpg
姪っ子に抱っこしてもらうとゴロゴロ♡
IMG_0029_20170720190048166.jpg

ジャイちゃんは7月23日(日)イデア動物病院にてひなたぼっこの会(猫の譲渡会)に参加します!
幸せが繋がりますように・・・
IMG_0141_20170720185919263.jpg

今日のべーべ♡
暑くてお昼はやって来なかった・・・
水分たっぷりウマウマ大盛りで!
IMG_0151.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: