0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

初ちゅーる

いっちゃん寝てる時に鼻が詰まったような「フガフガ」っている。
いつからかって言われると前から言ってたような気がする。
鼻が出てる訳でもないし元気に遊んでるしご飯も少食やけど食べるし・・・
一度気になるとどうしようもなく不安になる。
いっちゃんは保護した時から1番小さいし・・・
朝、病院へ向かう。
ひとりやから不安そうです。
moblog_0db4d323.jpg

順調に大きくなってて610g体温もOK
鼻汁を調べてもらったけど異常なし。
目薬、点鼻薬もらって帰りました。
なんなんでしょうね?
8月の半ばくらいにワクチンウイルス検査出来たらいいなぁ・・・
IMG_0094_20170727184521aae.jpg

今日のオヤツは桃ですよ~♪
菜々ちゃんも大きな口開けてパクリ、寧々ちゃんは真剣そのもの。
騎々たんは潰してあげないと食べれないねんな。
桃

猫組さんも久しぶりのオヤツ
2階に引きこもりのsoda君以外集合です!
あれ?騎々たん写ってんなぁ(笑)
IMG_0027_20170727184533120.jpg

オレオ君初のちゅーる♡
美味しかったみたい!
IMG_0019_2017072718453518f.jpg

相変わらずのやんちゃぶり
IMG_0050_201707271845320e2.jpg

オレオの大好きなおもちゃ作ったで!
作ってるとき散々布かんだり糸で遊んだり邪魔して出来上がったら寝てた。
IMG_0062_20170727184529172.jpg

さんちゃんいっちゃんも気になるん?
IMG_0068_20170727184526639.jpg

IMG_0072_20170727184524fcb.jpg

オレちゃまのや!
IMG_0092_201707271845234a1.jpg

今日もみんな元気で1日過ごせました。
オレオ・いっちゃん・さんちゃんの【里親募集中】で~す。

べーべのおやつもちゅーるヽ(o'∀'o)ノスキナノー♪
IMG_0064_201707271845277d0.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: